公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

約1ヶ月に及んだ真夏の沖縄ロケをぎゅっと凝縮 赤楚、上白石、中島が沖縄に染まった<沖縄Vlog>公開!

この度解禁された特別映像は、東京と沖縄を舞台に紡がれる本作の、沖縄パートの撮影風景を切り取った特別映像。

真夏の沖縄での撮影初日は、HYの母校でもあるうるま市・与勝高等学校での撮影からスタート!「制服楽しいです!」と高校時代の撮影への意気込みをみせる赤楚。同じく制服に身を包んだ上白石、中島は、新城監督に「高校生だよ!」と声をかけられると、「フレッシュにね!」と互いに声を掛け合い撮影に臨みます。

沖縄の広大な海と空が広がる平安座海中大橋での撮影は、このシーンのために道路を一時封鎖して行われました。

今帰仁村にある赤墓ビーチでの撮影の合間には、沖縄の自然と触れ合う赤楚、上白石の姿も。大宜味村を訪れた中島も、沖縄の空気を満喫している様子。「こんなにも沖縄にどっぷり浸かれる日々が来るなんて思ってなかったので。自然も豊かでごはんも美味しいしね」と、お気に入りのソーキそばのお店などについて語ってくれました。

沖縄でクランクアップを迎えた上白石は「(インの日から比べると)4トーンくらい焼けたと思うんですけど、それもちゃんと沖縄を生きる人として存在できた証なんじゃないかな」と手応えを語りました。

そして最終日、すべての撮影を終えた赤楚は「暑いです」としみじみ語りながらも「自然に囲まれたこの空気感だったり、海の青さも空の広さも、やっぱり沖縄でしか撮れないような画があるなって思うと、画の力強さ、説得力というところにおいて、本当に来れてよかったなと思います」と振り返りました。

湊、美海、琉晴が沖縄の地でどのように出会い、別れ、そしてそれぞれの人生を歩んでいくのか、その結末はぜひ映画館で見届けてください!

さらに、2/2(日)&2/14(金)に<映画『366日』を観て恋を語ろう一斉同時上映会>の開催と、入場者プレゼントの配布も決定✨詳細はこちらをご覧ください。

戻る