公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

※1/24更新※『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』日本全国Tweet上映が開催決定!ツイートしながら映画を観よう!

現在大ヒット公開中の『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』。すでにたくさんの方から大好評の声をいただいておりますが、この度、本作上映中にスマホを開いてTweetしてOK!という特別上映回の実施が決定いたしました!
同日・同時刻で本作を鑑賞しながら、熱い感想やツッコミなどリアルタイムにTweetし全国のみんなと繋がりましょう!
ぜひこの機会にご来場ください。

<Tweet上映の楽しみ方>

本編上映中にTwitterへの投稿が可能な上映回です。鑑賞中の熱い感想や「ビシッ!」と叫びたい気持ちなど、思い思いの一言を「#映画999でつながる」をつけてリアルタイムでどんどんツイートしてください!
全国の「99.9」ファンの皆さんと一緒にぜひ盛り上がりましょう!
※上映中の発声や、立ち上がるなどの行為はお断りしております。

 

さらに!公式Twitterでは同時に〈正解率0.1%!?クイズキャンペーン〉を実施中!
期間中、映画にまつわる「細かすぎるクイズ」を毎日出題!そしてその最終問題は、なんと"深山先生"より出題!このツイート上映中に公式Twitterでクイズの内容が発表されますので、ぜひ鑑賞しながら答えを見つけてみてください。

クイズキャンペーンの詳細はこちら
https://movies.shochiku.co.jp/999movie/news/0121quiz/

◎実施日時
1月30日(日)14:00の回
※上映開始時間は、実施劇場により多少異なる場合がございます。
※事前に実施劇場のホームページをご確認ください。

◎Tweet上映実施劇場
実施劇場は、下記URLのTweet実施劇場一覧にてご確認ください。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=999movieTW0130

◎チケット販売方法
実施劇場のWEB、窓口にて通常販売いたします。

◎料金
通常の入場料金に準じます。劇場ホームページにてご確認下さい。
※ムビチケカードもご利用いただけます。
※販売開始日時等その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。

※スマホでの撮影録音は絶対にNG!※
今回は特別にツイートを目的としスマホを出してOKの上映回ですが、劇場内での撮影・録音は固く禁じられています。撮影や録音が確認された時は、本編の上映が中止となる可能性もございますので、必ずルールを守ってご鑑賞ください。また、スマホなど各種端末はマナーモードにするのをお忘れなく!

「映画盗撮防止法」により、劇場内での映画の撮影・録音は犯罪となります。
劇場内での不審な行為を見かけましたら、劇場スタッフまでお知らせください。WEB上で盗撮映像のアップロードもしくは海賊版DVDの販売を見かけた場合は、通報にご協力をお願いしております。
★「映画館へ行こう!」実行委員会HP https://www.eigakan.org/legal/

 

<ツイート上映回の注意事項>
下記の事項につきまして、予めご了承の上、ご参加ください。
・本編上映中はツイートを目的としてスマートフォン、携帯電話、など各種端末をご使用いただけます。
・通常通りご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となります。
・スマートフォン、携帯電話など各種端末は、マナーモードにてご使用ください。
・天候、施設環境の影響で、劇場によりインターネット回線に遅れが生じたり、繋がりにくくなる場合がございます。
・上映開始時刻に他館と多少のズレが生じた場合、公式アカウントや他会場の方のツイートと遅速がありますこと、予めご了承ください。
・上映中、館内の照明を通常より明るくする場合がございます。
・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクを着用していただけますようにお願いいたします。
・お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。
・記録や取材のための撮影が入る場合がございます。
・劇場内での映画予告、本編などの撮影・録音は固く禁じられております。
・映画予告、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿は禁止です。
・劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。 

<新型コロナウイルス感染症対策について>
・ご来場の際は、マスクの着用、など各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。

戻る