公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

「99.9」を応援してくれている皆様へ!
あなたも「チーム99.9」の一員に!写真投稿キャンペーン実施決定!

スペシャルドラマ「99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇~映画公開前夜祭~」放送と、映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』公開を記念して、写真投稿キャンペーンを開催します!

本作上映予定の映画館に設置されている「99.9」のスタンディや本作のポスター、チラシとともに写真を撮影し、ハッシュタグ「#日本全国チーム999」と本作への期待&応援コメントをつけて、Twitterに投稿してください。

全国の皆様の投稿いただいた写真と、本作出演キャストならびにスタッフにて撮影した「99.9」パネルを持っている写真を合わせて、オリジナルモザイクアートを後日作成・公開いたします!
ぜひご参加ください!

【キャンペーン期間】
12月20日(月)~1月3日(月)

【応募方法】
①映画館に設置されている「99.9」スタンディや、本作ポスター、チラシとともに写真を撮影。
②撮影した写真と、ハッシュタグ「#日本全国チーム999」、本作への期待&応援コメントをつけてTwitterに投稿。

【注意事項】
・指定のハッシュタグがない投稿は無効となります。
・投稿いただいた写真・動画と内容は、本Webサイト、その他映画のプロモーション等に利用させてただく場合がございます。この場合、投稿された方には、報酬や開発に伴う権利等は一切発生いたしません。また、当該使用目的における、投稿写真に係る使用許諾について、投稿の時点でご承諾いただいたものとみなします。
・投稿頂いた写真を使用する場合、掲載事情に応じてトリミング・加工処理等を行う可能性がございます。
・応募者は、本キャンペーンを妨害したり、中断させたり、他の応募者による本キャンペーンへの応募を妨げたりしないものとします。主催者は、そのような行為が発見された場合、当該応募者によるいかなる応募もこれを制限し又は無効とする権利を留保します。
・第三者から投稿写真に関して問い合わせ、苦情又は使用差止め若しくは損害賠償等の請求を受けた場合には、主催者は一切の責任を負わないものとし、投稿者がその費用及び責任で対処し、解決するものとします。
・主催者は、理由の如何を問わず(主催者の故意又は重過失による場合を除きます)、投稿される写真の作成、応募又は主催者による利用にあたって参加者に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
・応募受付の確認等についてのご質問、お問い合わせは受け付けていません。
・本キャンペーンはTwitter社とは関係ございません。
・キャンペーン運営の中断、または中止により生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る