公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

《ポスター》&《本予告》&《スペシャル予告編》初解禁!

この度、注目を集める本作の本予告とスペシャル予告、更にポスタービジュアルが遂に解禁!

また、今回新たに、元ボーイスカウトの警察官・五十嵐役に、映画、TVなど多方面に活躍する平岡祐太の出演も発表。

出演者の中でただ一人の大人キャストとなった平岡は、「なんとしても彼らが生きてくるような立ち回りをしたいという重圧も感じていた」と述べながら、「彼らのひたむきに作品と向き合う姿が印象的で、その姿に自分も影響を受けました」とコメント。対するLil かんさいの嶋﨑も「平岡さんの演技で引っ張って頂き、皆んな一番いい演技が出来たと思います」と話すなど、ジャニーズJr.が演技派俳優の平岡と共演することで起こった化学反応は必見です!!

👉平岡祐太さんのコメントはこちら

是非ご期待下さい!

ポスターについて
2月4日(金)より上映映画館で展開。少年忍者とLilかんさいの出演者22名の役柄を表す個性豊かな様子が映し出されたキービジュアルが完成。同じ絵柄でムビチケも発売いたします!

本予告について
少年忍者の安嶋秀生を中心とする優等生集団の東団とLil かんさいの嶋﨑斗亜を中心とする明るく元気な西団の2つの対立するボーイスカウト団の対比、更に少年忍者の深田竜生ら不良グループとの3つ巴。「東のジャニーズJr.」VS「西のジャニーズJr.」の構図だが、映像の後半<想像を超えるクライマックス>のテロップからの転換は、川村泰祐監督と脚本家の丑尾健太郎コンビが仕掛ける、「単なる爽やかな友情物語」には終わらせない不穏さもチラリ!。

主題歌は少年忍者とLil かんさいの「Shining Road」。主題歌以外の書き下ろしの新曲にも注目!

スペシャル予告編について
メイキングとキャストのコメントで構成されたスペシャル映像。火起こしの様子や、渓流を綱で渡る風景など、Lil かんさいの當間が思わず「ホントにサバイバルしてた」とつぶやいたのもうなずける特別映像満載。「ぼくらの成長がみられる作品」と、少年忍者・檜山のコメントも!

ぜひ劇場でご覧ください!

戻る