公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

『ぼくサバ』<映画と実演>映像付き上映 1週間限定 無発声応援上映の開催が決定!

今春に公開しました「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」ですが、ファンの皆さまの熱い想いのおかげで、この夏、「ぼくサバ」<映画と実演>映像付きの再上映が決定いたしました!映画本編と<映画と実演>にわたり、うちわ・タオル・ペンライト・サイリウム・ハンドクラップ、手振りOKの無発声応援上映の開催となります。開催にあたってはお客様全員が“笑顔”で鑑賞して頂く為にルールを設けております。ご理解・ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします!

この機会をぜひお見逃しなく!

◆実施期間
2022/8/19(金)~ 2022/8/25(木)
※1週間限定となります。
※劇場により上映日が異なります。

◆実施劇場
こちらの上映館リストをご確認ください。
※開催日時は、劇場により異なります。事前に実施される劇場のホームページをご確認ください。
※<映画と実演>東版/西版 どちらのパターンが上映されるかは、各劇場HPでご確認ください。

◆チケット販売方法
実施劇場のWEB、窓口にて通常販売いたします。

料金:通常の入場料金に準じます。劇場HPをご確認ください。

※ムビチケカードはご利用いただけません。
※販売開始日時等その他詳細は劇場HPをご確認ください。

◆無発声応援上映 鑑賞上のお願い
・うちわ、タオル、ペンライト、サイリウムの持ち込みOK
・曲に合わせたハンドクラップ(手拍子、拍手)、手振りOK
・楽しみ方は、こちらの指南書を要チェック!

◆ここでおさらい!<映画と実演>付き映像ってなに??
<映画と実演>付き映像とは、【4/2 in丸の内ピカデリー】、【4/10 in大阪松竹座】にて、映画に出演している登場人物たちが実際にパフォーマンスをしている様子を収録した映像です。映画の本編上映後に、出演者たちのパフォーマンスをご鑑賞いただけます。
※4/2、4/10にライブビューイング上映した内容と同じです。

●実演映像内容
【東版】4/2(土) in 丸の内ピカデリー <映画と実演>ライブビューイング収録映像
本作の主演を務めた少年忍者とLil かんさい、総勢22名が集結!4/2に丸の内ピカデリーを本会場にライブビューイングを実施した<東版>。主題歌「Shining Road」は勿論、「Shining Star」「Tell me! Tell me!」など5曲を披露し、歌とダンスで会場を熱気で包んだ。東と西のダンス対決にも注目!

【西版】4/10(日) in 大阪松竹座 <映画と実演>ライブビューイング収録映像
大阪松竹座を本会場とした<映画と実演>ラストデーのライブビューイングを収録した<西版>。少年忍者の「太陽の笑顔」、Lil かんさいの「Lil miracle」のほか、この日は安嶋秀生、嶋﨑斗亜、深田竜生3人による映画挿入歌のバラード「青い風の中」を初披露。最終日のみのスペシャル企画に会場中が大熱狂。<映画と実演>の集大成となった必見版。

◆注意事項
以下の行為はNGになります。
==========
・発声を伴う応援、歌唱
・火器類の持ち込み、クラッカー・笛などの鳴り物の使用
・うちわ、タオルなど、後ろの座席のお客様の視界を遮るような応援グッズを肩より上に掲げる行為
・周りの方の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライト、改造サイリウム等の持ち込み
・上映中に座席から立ち上がる、飛ぶ、跳ねる、暴れる、物をたたくなどの行為、通路でのご鑑賞
・映画予告編、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿
==========
※キャストの登壇はございません。
※静かに映画をご鑑賞されたいお客様は通常上映をお勧めいたします。
※スマートフォン、携帯電話など各種端末はマナーモードにするか電源をOFFにしてください。
※「上映中に座席から立ち上がる」行為に関して、一部劇場ではルールが異なる可能性がございます。事前に実施される劇場のホームページをご確認ください。
※映画館にお着替え用スペースはございません。映画館内でのお着替えはご遠慮ください。
※お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください
※記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
※上記行為等の迷惑行為が確認された場合、劇場スタッフよりお声がけさせていただきます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。
従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。
※周りの方のご迷惑になるような過剰な行為が確認された場合は、上映を中止させて頂く場合もございます。

≪新型コロナウイルス感染症対策について≫
ご来場の際は、マスクの着用、など各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

戻る