鳩の撃退法

公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

鳩か人間か。ベランダの支配者はどっちだ。邦画史上、最大の<鳩[バト]>ルエンターテインメントの幕開け―

これが本当の鳩の撃退法⁉ 
鳩vs人類の長き因縁に終止符を―

この度、松竹配給により鳩と人間の長きにわたるベランダの闘争を描いた、
バトルエンターテインメント「鳩の撃退法」(はとのげきたいほう)が
2021年8月27日(金)全国ロードショーの運びとなりました。

自宅のベランダに勝手に巣を作る鳩、騒音をまき散らす鳩、
単純に目が怖くて可愛くないなど…
人類が長年悩まされ続けてきた鳩による攻撃に人類が立ち向かっていく様を
日本映画史上最大のスケールとアクションで描いた本作。

主演を務めるのは藤原竜也。数々の名役を演じてきた藤原ですが今回は、
数多の鳩を撃退してきた伝説の鳩撃退師・津田伸一(つだ・しんいち)を演じます。
さらに本作の壮大なスケールにふさわしい超豪華なキャストが集結!

鳩の謎を長年追い続けるジャーナリスト・鳥飼なほみ(とりかい・なほみ)を土屋太鳳 、
ある日、愛する妻を鳩に奪われた男・幸地秀吉(こうち・ひでよし)を風間俊介、
実は鳩好きの女・沼本(ぬもと)を西野七瀬、
鳩が人間界に送り込んだ刺客・倉田健次郎(くらた・けんじろう)を豊川悦司がそれぞれ熱演します。

鳩と人類の長きにわたる因縁に隠された衝撃の過去、世界征服を目論む鳩の陰謀 ――。
人類は鳩に勝利し、ベランダの支配を取り戻すことができるのか!?
そして鳩の世界征服は阻止できるのか⁉

・・・というのは全て嘘で、
こんなふざけた映画は公開されません。

本日、4月1日はエイプリルフール。
ベランダでの鳩の攻防や、鳩の世界征服計画は一切描かれておりません。

本当の映画『鳩の撃退法』は8月27日(金)全国公開予定です。

戻る