公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

本予告・本ポスター解禁!

解禁された本予告では、横浜を舞台に、プロのデートセラピストとして一夜限りの恋人を癒す刹那(川村壱馬)、イチヤ(RIKU)、刻(吉野北人)の前に3人の孤独な女性が現れることから物語が始まります。
「私の母親好みの婚約者を演じてほしい」という女性の依頼に「もちろん」と答える刹那。今はただ「笑顔に戻りたい」「本当の私を知ってほしい」と願う女性たちに寄り添って依頼に応えようとする刻とイチヤ。
女性たちの行き場を失った心を受け止めて、少しずつ溶かしていく―。
たった一晩で女性たちの人生を変えてしまうこともあるデートセラピスト。あなたがあなたらしくいられるように真摯に向き合っていく3人のデートセラピストは、果たして、その女性たちのナイトになることができるのか―。
横浜を舞台に、3 組の男女が織りなす〈ある一夜〉の誰も知らない物語が今、幕を開ける―。

主題歌には THE RAMPAGE「片隅」が決定。小竹正人による歌詞の世界観が作品とリンクし、登場人物の心情に寄り添う楽曲となっています。

また解禁された本ポスターは、一夜限りの恋人をまっすぐ見つめるデートセラピスト・刹那、イチヤ、刻の姿が印象的で、キャッチコピーにも入っている“あなたを満たしたい”という思いが伝わってくるビジュアルに仕上がっています。

戻る