公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

メイキング映像公開!三者三様の撮影現場をのぞき見!

この度、撮影現場での様子を収めた貴重なメイキング映像が解禁!

撮影現場でも三者三様の個性が出ていたようで、台本に書かれたセリフを監督と吟味する川村壱馬、プリンの差し入れでスタッフたちを元気づけたり、“マナー脚”で自分より背の低いスタッフに気配りするRIKU、寒空の中でのクルーズデートの撮影でもリラックスした様子の吉野北人が捉えられています。

本作の監督を務めた中川龍太郎は、3人について「全員ちゃんと個性が違ってそれぞれ魅力的。撮っていて飽きません」と語る。

川村については、「壱馬さんとはすごく話し合い、芯の部分で深く繋がりながらやりました。彼が納得することを大事にして撮りたかった」と振り返りつつ「チャーミングな面があるんですよ。絶対にそれを外に出したがらないけど、僕はこの映画でその部分を引き出したいと思いました」と意外な一面に注目。
RIKUについては「男らしいイメージが強いけど、アーティスト肌で繊細」な部分をイチヤのキャラクターに反映。
吉野については「普段は弟キャラみたいな感じ」としながらも「信念があって男らしく頭脳明晰なところを見えるようにしたかった」と語る。

監督が語った3人それぞれの魅力は、メイキング映像からも垣間見ることができます。

戻る