公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

未知の恐怖を全身で体感!4DX・MX4D上映が決定!

この度、未知の恐怖を全身で体感できる鑑賞方法として、ラージフォーマットでの上映が決定しました!
公開日より全国の対象劇場で、4DX・MX4Dでの上映がスタートする。ホラーならではの不気味な音や気配など、中田監督の描く“未知の恐怖”を全身で体感してください!

<4DX・MX4D版の上映詳細>

【公開日】 9/30(金)~
※4D版は設備のある一部劇場で上映いたします。詳しくは公式HPまたは、各劇場HPをご確認ください。
※上映開始時間は劇場により異なります。各劇場HPをご覧のうえご来場ください。
※通常版上映とお間違えなきようご注意ください。

【チケット販売】
入場料金:劇場設定通常料金+4D追加料金
※その他詳細につきましては、各劇場HPにてご確認ください。

劇場リストはこちら 
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=soregairumori

<4DX・MX4Dとは>
通常のシアターとは異なる、最先端の技術を結集して開発されたアトラクション型シアター・システム。
前後左右や上下に動くモーションシートや水しぶき、霧、風、光、香りをはじめとしたエフェクトの数々が、
映画の様々なシーンと連動。劇場でしか体感できない大迫力と臨場感がお楽しみいただけます。
※4DX・MX4Dは導入されている劇場が異なりますので劇場HPをご確認ください。

戻る