公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

映画『弱虫ペダル』公開記念!ティーチイン開催決定! さらに、Tweetしながら本編を観よう!

8月14日(金)より全国公開中の映画『弱虫ペダル』。すでに幅広い皆様から感動の声をいただいている本作ですが、この度、公開を記念して三木監督によるティーチインを開催することが決定しました!ここでしか聞けない撮影の裏話が満載です!

なんと、本上映回は、映画上映中にスマホを開いてTwitterでつぶやいてOK!上映後の舞台挨拶ではTwitterでつぶやいた質問、疑問に、三木監督自ら答えてくれるかも?!
この機会にぜひご参加ください。

≪舞台挨拶詳細≫

【日程】
8月22日(土)
会場:丸の内ピカデリー(東京)
時間:18:00の回上映終了後舞台挨拶
登壇者(予定):三木康一郎監督、寺西史プロデューサー

【チケット販売】
劇場の通常販売にて発売いたします。

▼販売スケジュール
8/19(水)17:00~劇場のHPにてWEB先行販売 
8/20(木)劇場OPEN時~劇場チケット窓口にて販売(※残席が有る場合のみ)

チケット購入はこちら
https://www.smt-cinema.com/site/marunouchi/index.html

▼料金
劇場の通常料金(劇場のHPにてご確認ください。)
※ムビチケカードもご利用いただけます。

【Twitter上映回】
8/22(土)18:00の上映回に限り、映画本編をご鑑賞中にTwitterでつぶやいてOKな上映回となります。
応援上映はできませんが、ぜひ鑑賞中の熱い想いを「#弱ペダを応援し隊」をつけてTweetしてください!
また、監督への質問があればそれもぜひハッシュタグでつぶやいてみてくださいね!

≪Twitter上映回の注意事項≫
 ・本編上映中にスマートフォン、携帯電話、など各種端末をご使用いただけます。予めご了承ください。
 ・スマートフォン、携帯電話など各種端末は、マナーモードにてご使用ください。
 ・劇場内での映画予告、本編などの撮影・録音は固く禁じられております。
 ・劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。予めご了承ください。

≪新型コロナウイルス感染症対策について≫
●ご来場の際は、マスクの着用、非接触型の体温測定をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
●本編、舞台挨拶のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。

≪注意事項≫
・いかなる場合においても途中入場はお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。
・登壇者は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
・ムビチケカードもご利用いただけます。
特別興行につき、各種招待券・株主券・割引券・SMT Membersクーポンはご利用頂けません。
 特別興行につき、各種招待券・株主券はご利用頂けません。
その他、チケット・料金に関する詳細は、劇場公式ホームページ等でご確認ください。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
・転売目的でのご購入は、固くお断り致します。
・緊急事態等に伴う主催者側判断による中止の場合を除き、ご購入者様によるいかなる事情が生じましても、 ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
・舞台挨拶は、都合により予告なく変更または中止になる場合がございます。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。
・イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。
・お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
・運営の都合により、会場へのご入場やトイレのご利用を制限させていただく場合がございます。
・登壇ゲスト等へのプレゼントは受け取れません。予めご了承ください。
・お荷物のお預かりはできません。

戻る