公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

毎月18日を<部屋の日>に制定!第一弾は特別映像解禁!

1997年に公開され、今なお全世界でカルト的人気を誇るヴィンチェンゾ・ナタリ監督による映画「CUBE」。
20年以上の時を経て世界初公認リメイクとなった本作は、今尚語り継がれる衝撃的な設定をそのままに、原作をリスペクトしたスリリングで緊迫感みなぎる要素を緻密に張り巡らせた<完全オリジナルストーリー>を展開します!

ヴィンチェンゾ・ナタリ自身もクリエイティブ協力で参加し、作品クオリティの底上げを図った本作は、2021年一番”ヤバい”劇薬系密室エンタテインメントとなっています。

この度「一度入ったら、最後。」そんな本作の危険の象徴である「CUBE」=「部屋」に掛けて、本作では毎月18日を<「CUBE」=部屋の日>とし、様々な情報を解禁していくことを決定!

その記念すべき初回は、4月18日<死ぬ部屋の日>を記念し、特別映像を解禁します!

映像では、謎に満ちた部屋「CUBE」で巻き起こる絶望と隣り合わせの様々なシーンとともに、サブリミナル的に映し出される謎の立方体のイラストや並べられた数字、計算式といった、不穏な気配漂う気になるシーンが散りばめられています。

次々と開く「CUBE」の扉。
「一度入ったら、最後。」のこの部屋で、一体何が展開されていくのか。
今後の毎月18日の情報解禁では、一体何が待っているのか…。

さらに本日より公式HPも大幅にリニューアル!
TOPページを開くと、「CUBE」(=部屋)の中で串刺しにされた靴と共に、劇中で登場人物たちに襲いかかるレーザー照射やガス噴射、また感情で変化する部屋の色…など、全28通りにも及ぶ様々な“危険なトラップ”が発動する仕組みになっています。

トラップの発動条件は素数 ────

示す時間によってその仕掛けは変化していきます。
なぜ素数なのか、この靴が何を意味するのか、全ての謎はぜひ本編で確かめてください。

戻る