3月2日(水)発売の豪華版Blu-rayより、特典映像ダイジェストを特別公開!
あの「CUBE」はいかにして作られたのか!和気あいあいとしたNGシーンもちょい見せ!
本作の舞台は、閉ざされた4.5メートル四方の六面体「CUBE」。
メイキング映像では、約3週間かけて建て込まれたセットで、多種多様な惨殺トラップが、どのような方法で撮影されたのか、裏側に迫ります!
主演の菅田将暉は、「こんなにワンシチュエーションでずっとやることはないので、新鮮でした。景色が変わらないのは、どんどん心も余裕がなくなっていくし、劇中通り。なんか不思議な疲れ方するんですよね」と、今作参加への思いを語ります。
菅田の手が豆だらけになってしまうほど、体を張った撮影シーンにもご注目!
杏も「最初、腕が筋肉痛に(なった)」と言うほど、特殊な環境での過酷な撮影を乗り越えてきたことがうかがえます。
また、刺激的な内容の映画である一方で、岡田将生が「今回チームワークが良くて」、斎藤工が「一家の集まりみたいな感じ」と述べるように、田代輝の13歳の誕生日を皆で祝う様子など、楽しげな現場も映し出しています!
撮影中、ハッチのバーが動いてしまいテイクがNGになるシーンでは、吉田鋼太郎が 「(犯人は)俺?」と聞くと、菅田が「犯人探しはやめましょう!」とフォローするも、斎藤工が「証拠は残っているかと思います!」と言い、笑いが起こる和気あいあいとした場面も。抜群のチームワークを感じさせます。
豪華版に収録されるメイキング映像とイベント映像集は、約94分!たっぷりと映画の裏側をお楽しみください。
▲『CUBE 一度入ったら、最後』豪華版Blu-ray 展開図
豪華版には、映画の謎に迫ることができる、清水康彦監督によるオーディオコメンタリーも収録!さらにフォトブックや特製スリーブケースまでついてくる!
皆さんを映画の世界、そして「CUBE」の中に引き込む特典満載で、手元に置きたくなる、まさに"豪華な"一品です!
この機会にぜひ、ご予約ください!
▼Blu-ray&DVDの詳細はこちら