公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

本予告/本ビジュアル(サブタイトル)解禁!

この度、死のトラップが次々と襲いかかる“劇薬予告編”が遂に解禁!!
それにあわせて本ビジュアル解禁!&サブタイトルも決定しました!

今回解禁された60秒予告編は、謎の部屋=CUBEで目覚めた、年齢も職業も違う6人の男女に次々と“死のトラップ”が襲いかかる様が映し出されています!

全方向に謎の扉がある立方体の部屋で目覚めた6人の男女はエンジニア、フリーター、整備士、団体職員中学生、会社役人と年齢出自共にバラバラ。
謎の部屋から脱出しようとする彼らを、火炎噴射やワイヤースライサーなど、数々の死のトラップが襲うシーンが次々と映し出されていきます。

そして「劇薬系密室エンタテインメント開幕」と映し出された次の瞬間、不穏な音楽と共に、次々と不気味な気配が漂うシーンが。
それぞれの部屋に並べられた暗号は何なのか?なぜこの6人が集められたのか?
一体誰がこんなトラップを仕組んだのか?目的も正体も不明なCUBEの中で響き渡る絶望の叫び。
互いを疑い、争い、極限状態で姿を表すのは一体・・・。
謎を解く鍵が映し出されていながらも、見れば見るほどに謎が深まるばかり。
死のトラップが張り巡らされたCUBEの中で死の恐怖と葛藤する6人がたっぷり詰まった、超刺激的な“劇薬予告編”となっています!

また予告編にあわせて本ビジュアルも解禁しました!
今回解禁されたのは、真っ赤に染まったCUBEの中に放り込まれた6人のキャラクターが写っている、というもの。
ある者は怯えた表情を、ある者は驚きの表情を浮かべています。
その表情に隠された謎は一体何なのか。
そしてCUBEが赤く染まる時は誰かの殺意を感知する時。一体誰が、誰に対して殺意を抱いているのか・・・

このビジュアル内にある2つの扉も注目ポイント!
よく見るとそこには予告編にも映っていた数字が書かれているのが分かります。
さらに、右下には謎の「手」が。
6人の誰のものでもないこの手、一体誰のものなのか、そして右上には「死のトラップ迷宮。生きて出られるか。」という文字。
こちらもよく見ると、何かで引っ掻いたような跡が・・・。

予告編も本ビジュアルも気になるポイントが満載となっている本作。
そしてこの度、映画のサブタイトルが「一度入ったら、最後」に決定!。
死のトラップが仕掛けられた迷宮のようなCUBE、一度入ってしまったら最後、二度と外には出られないかもしれない。そんな本作をストレートに表したサブタイトルとなっています!

予告編もビジュアルも、見れば見るほどに謎が深まる。
なぜCUBEに入れられたのがこの6人なのか、そして彼らはCUBEを脱出することができるのか・・・。
全世界を巻き込む、2021年一番“ヤバい“劇薬系密室エンタテインメント、映画『CUBE 一度入ったら、最後』を是非ご期待ください!

戻る