公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

あなたの節約川柳を大募集!「#大名倒産節約川柳」キャンペーン

いよいよ6月23日(金)に公開が迫った映画『大名倒産』。
本編では主人公の小四郎(神木隆之介)が借金返済のため仲間たちと節約プロジェクトに奮闘しますが
この度、公開直前イベントに合わせてみなさんの「節約川柳」を大募集いたします!
応募者の中から抽選で6月11日(日)に開催されるキャスト登壇の試写会付きイベントに300名様をご招待!
イベントでは映画『大名倒産』を公開に先駆けてご覧頂けるほか、上映後は松平家三兄弟(神木隆之介、松山ケンイチ、桜田通)が「節約川柳大賞」を発表します!
ぜひ、この機会にあなたの珠玉の川柳をお寄せください。

<募集内容>
映画『大名倒産』にちなんで、あなたの身の回りの節約術や毎日の暮らしの中での節約にまつわるエピソードなど、自由に盛り込んで5・7・5に合わせて大募集!ぜひ、あなたのとっておきの川柳を教えてください!

<応募期間>
2023年5月19日(金)〜5月31日(水)23:59まで

<応募方法>
応募フォームより必要事項(ペンネーム、本名、年代、お住まいの地域、メールアドレス)を入力の上、あなたの川柳作品をご応募ください。
※1回のご応募につき3作品までご応募いただけます。
※お一人様、何度でもご応募いただけます。
※既存作品の盗用は絶対におやめください。

▼応募フォーム
https://forms.gle/w864xzRqp4LHt2Ub8

<当選発表>
6月2日(金)中に当選者様にメールにてご連絡いたします。
※応募フォームよりご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたしますので
 必ず(@shochiku.co.jp)が受信できるようにしておいてください。

<当選賞品>
6月11日(日)都内某所で開催、キャスト登壇予定の映画『大名倒産』直前イベントに300名様をご招待いたします!

・登壇者(予定):神木隆之介、松山ケンイチ、桜田通 
・開催日:6月11日(日)
・開催場所:都内某所
・開催内容:キャストによるトークイベント、映画本編の上映がございます。

<川柳大賞について>
以下の賞を当日発表!

・小四郎賞
・新次郎賞
・喜三郎賞
・大賞

各賞はイベント内にて登壇キャストが発表いたします。さらに、大賞受賞者にはキャストからの表彰状授与がございます。

※大賞受賞者はイベント内で壇上にご登壇いただき、キャストからの表彰状授与がございます
※その際に各種メディアにてお顔が掲載されます。メディアへの顔出しNGの場合は、最後の選択より「大賞への応募を希望しない」をご選択ください。その場合は、大賞には選ばれませんが、イベント参加へのご応募は可能となっております
※イベントの詳細は当選者様のみにご連絡いたします

戻る