公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

未公開&NGカットたっぷり!胸キュンシーンの裏側も大公開。ニヤニヤがとまらない♡萌えまくりの8分間! 映画館でしか観られない!!<劇場限定スペシャル映像>の上映決定!

この度、全国300館以上での公開を記念して、映画館でしか観ることができない<劇場限定スペシャル映像>を本編終了後に特別上映することが決定いたしました!

映画本編で使われなかった未公開カットやNGカット、撮影時のハプニングをまとめたこの映像には、普段観られないキャストの素顔や、撮影の裏側が盛りだくさん。あのBL(ボーイズラブ)シーンの舞台裏まで…。 萌えまくり映像が詰まった充実の8分間となっております。

映像には、サブカル系先輩・六見遊馬を演じた吉野北人が、優しい口調でセリフを間違えてしまうという正に温厚ながらド天然な一面をもつ六見さながらのキュートなNGシーンや、イケメン4人と花依がデートに出掛けたシーンで、チャラい系同級生・七島希を演じた伊藤あさひがNGを連発し頭を抱えるも、キャストたちが温かく見守る微笑ましい様子など、思わずニヤニヤしてしまうシーンが多く収められています。

さらに、本作の見所の一つであるキャスト全員で踊るダンスシーンでは、カッコ良く踊りをキメ、カメラに向かって全員でポーズ!…のはずが、直後に男性陣から「最後どこ見るんだっけ?」と天然発言が飛び出すシーンなど、トキメキが止まらないシーンの連発です!

このスペシャル映像は、DVDやブルーレイの特典映像には入らず、完全に映画館でしか観ることができません。とてもスペシャルな特典な上、さらに本編鑑賞後に観るとより胸キュンが止まらない内容となっているため、ぜひ劇場に足を運んでチェックしてみてください!

戻る