公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

大注目!主題歌歌うGirls2(ガールズガールズ)メンバーも出演! 「本当にキラキラされていて、オーラを感じました」 先輩・吉野北人、山口乃々華との共演に喜びのコメント到着!!

本作の主題歌である「私がモテてどうすんだ」を歌唱しているティーン女子絶賛大注目のガールズ・パフォーマンスグループGirls²(ガールズガールズ)。鶴屋美咲・小川桜花・増田來亜・山口綺羅・石井蘭の5名は映画にも出演しており、このたびリーダーの鶴屋からコメントが到着!同じ事務所の先輩でもある、主演の吉野北人とヒロイン役の山口乃々華との仲良しオフショット写真と合わせて解禁!

テレビ東京系「おはスタ」にメンバー9人全員が”おはガール”として活躍中でティーン女子絶賛大注目のガールズ・パフォーマンスグループ、Girls²。本作のために描き下ろされた主題歌「私がモテてどうすんだ」は、平均年齢15歳の現役学生でもある彼女たちのフレッシュでキュート、そしてリアルな青春とキラメキが存分に溢れたポップチューンで本作を盛り上げています。

鶴屋美咲・小川桜花・増田來亜・山口綺羅・石井蘭の5人は映画にも出演。撮影時のエピソードとして、リーダーの鶴屋は「みんなで作った円の中心に乃々華さんがいるという、インパクトのあるシーンの撮影では、パワフルかつ揃ったダンスができるように、中心の乃々華さんに引っ張ってもらいながらみんなで頑張りました!」と、富田望生と二人一役でヒロインの芹沼花依を演じた山口乃々華とのシーンを回想。同じ事務所の先輩でもある吉野と山口については「本当にキラキラされていて、オーラを感じました。乃々華さんと少しお話しさせていただいた際、すごく優しく接してくださったので、会話の後みんなで『嬉しいね!』と言い合っていました。笑」と共演の喜びを振り返った。

また、担当した主題歌について「映画の主題歌は、自分達を知らない方にも聞いていただけるので、キャッチーで映画の雰囲気にあったものがいいな…と思っていたのですが、すごくその通りの楽曲をいただけて、とても嬉しいです!イントロから引き込まれる、強気でパワフルな曲です。是非たくさん聴いてください!」と力強いコメントをおくっています。

戻る