公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

原作者・ぢゅん子先生 大絶賛!! 「楽しさ、なにより美しさを堪能してください!」 描き下ろし映画ポスタービジュアルのイラストも解禁! さらに、激レア胸キュン動画が当たる来場者プレゼントキャンペーンの開催決定!

この度、原作者のぢゅん子先生から映画を鑑賞したコメントが到着!あわせて、特別に先生が描き下ろした映画ポスタービジュアルのイラストも解禁します!

7月10日(金)の映画公開に先がけて、ひと足先に本作を鑑賞したぢゅん子先生は、

「『王子様の隣には王子様』の言葉通りに美しい絵面を見せてもらって本当にありがとうございました!!という気持ちです。監督さんや演者さんの目を通したキャラたちは漫画とはまた違った一面も見えて、面白いなと思いました。コメディらしい賑やかで楽しいものにしていただきたかったので、そこを汲み取っていただけて嬉しかったです」とコメント。

また「漫画とまた違った、演者さんが新しい魅力を引きだしてくれたキャラたちが画面を彩る映画『私モテ』で、笑顔になってくださったら嬉しいです!楽しさ、なにより美しさを堪能してください!」と、ますます映画公開を応援する嬉しいメッセージが贈った。

さらに、ぢゅん子先生による描き下ろし映画ポスタービジュアルのイラストも到着!

サブカル系先輩・六見遊馬を演した吉野北人、スポーツ系同級生の五十嵐祐輔を演じた神尾楓珠、チャラい系同級生の七島希を演じた伊藤あさひ、ツンデレ系後輩の四ノ宮隼人を演じた奥野壮のイケメンキャスト4人が、原作コミックさながらのキラキラ王子様に。ヒロインの芹沼花依を二人一役で演じた山口乃々華と富田望生も、映画のポスター同様にユーモアあふれる表情で描かれています。

そして映画公開に向けて、
★☆★☆超豪華特典あり!半券キャンペーンの開催が決定!! ☆★☆★

映画公開を記念して、劇場来場者を対象に、映画の半券で応募が可能なプレゼントキャンペーンの開催も決定。イケメンキャスト4名(吉野北人、神尾楓珠、伊藤あさひ、奥野壮)による胸キュン必至の「アナタだけに届くモテモテメッセージ動画」や、サイン入りポスター、オリジナルエコバッグなど、ここでしか貰えない超お宝グッズが盛りだくさん!ぜひ映画館へ観に来て頂き、半券キャンペーンにご参加ください。
https://kaku-san.jp/campaigns/index/watamote-hanken

戻る