公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

映画『私がモテてどうすんだ』 公開記念生配信イベント「私モテフェス」決定! オンライン参加者を全国80名様限定で大募集!

下記応募規約等を必ずご確認の上、ご応募ください。

<応募条件>
・ビデオ通話サービス「Zoom」にアクセスできる環境をご用意いただける方
※Zoomのアプリダウンロードはこちらから URL:https://zoom.us/download
・本イベントに確実に参加できる方
※途中参加・退出はご予定している場合には、応募はご遠慮ください
・本応募要項に同意いただける方

<応募方法>
ご応募は下記応募フォームより、ご応募ください。
応募フォームURL:https://service.shochiku.co.jp/form/pub/movie/watamote0617

<抽選・当選発表>
厳正な抽選の上、6月15日(月)中にご応募時に入力いただきましたメールアドレス宛に当選された方へのみご連絡いたします。
※都合によりご連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当選メールをお受け取りいただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
ドメイン指定受信をされている方は、@shochiku.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※当落に関する質問にはお答えできません。

<禁止事項>
本イベントへの参加にあたり、下記の行為が判明した場合、強制退出させていただきます。

・本イベントの運営を妨げるような行為
・他の参加者様の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為
・他の参加者様を差別、誹謗中傷、脅迫、あるいはプライバシー、人権等を侵害する行為
・公序良俗に反する行為、犯罪行為、参加者様の心身に悪影響を及ぼす行為、またはそのおそれのある行為
・参加者様ご本人以外の方と参加する行為
・その他法律、法令に反する行為、またはそのおそれのある行為
・その他弊社が不適当・不適切と判断した行為
・Zoomの利用規約に違反する行為

<その他の注意事項>
・ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。また、複数メールアドレスでの応募もお控えください。

・本イベントはインターネット(PC・スマートフォン)からのご応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。

・本イベントに参加いただくには、別途最新のZoomアプリが必須となります。

・Zoomをご利用いただくにあたっては、別途利用規約が適用されます。本イベント参加中は、Zoom上で顔・登録名が公開された状態となります。ご自身で責任をもって確認のうえ、ご利用ください。Zoomのご利用にあたり、発生した損害につきまして弊社は一切の責任を負いかねます。

・本イベントに参加いただくにあたり、通信費用はお客様負担となります。また、参加場所につきましても、ご自身で用意いただく必要がございます。

・本イベント当日の写真及び動画は、松竹公式YouTubeチャンネル、映画『私がモテてどうすんだ』SNSアカウントなどその他広告宣伝物として利用させていただく場合がございます。

・禁止事項に該当する行動が確認された場合は、強制退出をさせていただきます。

・やむを得ないと判断した場合、本イベントは内容の一部変更または中止とさせていただく場合がございます。

・当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

・当選者に送付された本イベント参加用URLを他者に共有した場合、当選が無効となります。

・本イベントへの参加に伴ういかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても本作配給ならびに宣伝を担う松竹株式会社は一切の責任を負いかねます。

・当日は、マスコミの取材による撮影が入る可能性がございます。撮影した映像・写真などは、放送・掲載される場合がございます。

・ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、プライバシーポリシーに記載しております。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本イベントにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

・本イベントに関するお問い合せは下記メールアドレスまでお願いします。

映画『私がモテてどうすんだ』公開記念生配信イベント事務局
メールアドレス: present1@shochiku.co.jp
※返信対応時間:10:00-18:00 土日祝日除く

<免責事項>
本イベントへの応募・参加に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、本作配給ならびに宣伝を担う松竹株式会社は一切の責任を負いかねます。

戻る