公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

映画『ハニーレモンソーダ』実写映画化決定!

【キャスト・監督・原作者コメント】
■ラウール/ 三浦 界(みうら・かい)役
はじめに出演のお話を聞いたときは、とにかくびっくりしました!
すごく嬉しい反面、こんなに女の子をドキドキさせる役を僕が演じられるのかという心配がありましたが、原作を読ませていただき、界くんの人物を知り、すごく撮影が楽しみになりました。
今回初めて少女マンガを読んだのですが、なぜか僕も界くんにキュンキュンしてしまうくらい(笑)、すごく大好きな作品になりました。
ハッピーな気持ちになり、トキメキも与えてくれる素晴らしいマンガなので、界くんを演じられる嬉しさを感じながら、僕なりに全力で頑張ります。楽しみにしていてください!

■吉川 愛/ 石森 羽花(いしもり・うか)役
「ハニーレモンソーダ」は、親友から薦めてもらった事をきっかけに以前から読ませて頂いていました。
その時は、まさか私が羽花ちゃんを演じさせてもらえるとは思ってもいませんでした。
羽花ちゃんは大好きなキャラクターです。
普段の私とは正反対な羽花ちゃんですが、私なりに一生懸命演じたいと思います!
台本を読んで今から撮影がとても楽しみです!
早く皆さんに観て頂けるように、これから撮影を頑張りたいと思います。

■監督:神徳幸治
原作を読ませていただき、思春期の恋や友情の葛藤や喜びが描かれていて、尚且つ半端ないキュンキュンが詰まった作品だなと感じました。
17歳にして圧倒的な存在感(何ですか、このオーラは!)のラウールさんと、繊細で愛おしい吉川さん(何ですか、この可愛らしさは!)と共に、撮影を楽しみ、時には苦しみ、小さな喜びを皆で笑い、スタッフ、キャスト全員で暑い、熱い夏にしたいと思います。
そして不安な日々が続く中、この作品が観ていただく皆様に少しでも前向きな気持ちになってもらえるよう精一杯頑張ります!
もちろんキュンキュンもがっつりあるのでそちらも楽しみにしてください!

■原作:村田真優
実写化とてもとても嬉しいです。 関わってくださる全ての方々に感謝いたします。 ラウールさんと吉川さんに演じていただけるなんて、贅沢すぎて恐縮です。
お2人ならば最高の映画になること間違いなしです。
オリジナルの要素が加わった脚本も早く映像になった所が見たいと思うシーンばかりで、
素敵に彩られたハニーレモンソーダが今から楽しみでなりません。

戻る