界(ラウール)と羽花(吉川愛)が初めて出会った、本作の始まりとも言える重要なシーンを解禁!
中学生時代に”石”と呼ばれいじめられていた経験を持つ本作のヒロイン・石森羽花は、内向的な性格を変えるため、自由な校風の八美津高校への入学を決める。そこで出会ったのは、クールで自由奔放、基本塩対応なのに学校中の人気者・三浦界。
レモン色の髪がトレードマークの彼は、間違えて羽花にレモンソーダをかけてしまったことをきっかけに、自らを”石森係”と名乗り、変わりたいと願う羽花の世話を焼くように…。彼のおかげもあり、羽花は親友もでき、思い描いていたキラキラした学校生活を送り始めます。
そんな羽花の人生を変えた八美津高校への入学は、実は界がきっかけ!?
今回解禁された場面写真は、そのきっかけとなる界と羽花が初めて出会ったふたりの中学生時代のシーン!まさにふたりの物語の出発点ともいえる重要な場面です。
落ち込んだ表情で地面に座り込む羽花に、学ランを着た界が何かを渡している模様。どうやら界が手に持っているパンフレットのような冊子の表紙には、”八美津高等学校”の文字があるようで…?
なぜこの出会いが、羽花がこの高校を入学する決め手となり、「自分を変えよう」と思うきっかけとなったのか!?
ぜひ劇場で確かめてください!
映画『ハニーレモンソーダ』7.9(Fri)ROADSHOW