公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

ハニーのような甘〜い関係から急展開!すれ違う2人の行方が気になる場面写真解禁!

ハニーのような甘関係から急展開?!すれ違う界と羽花の行方が気になる<新場面写真>を解禁!

自由奔放で基本塩対応、なのに学校の人気者である三浦界(ラウール)と、中学生時代は”石”と呼ばれていた内気な石森羽花(吉川愛)。入学した高校で運命の出会いを果たした二人は、一緒に過ごすうちにお互いの気持ちに気づき、想いを伝え合うことで幸せな毎日を送る。

付き合ったばかりの頃は、手を繋いで学校に登校したり、一緒に勉強をしたり、デートでいろいろなところへ出かけたりと、絵に描いたようなラブラブカップルであった。しかし、界には羽花をはじめ誰にも知られたくない秘密があり、次第に彼女を遠ざけるように・・・。

今回解禁された場面写真は、界を探して屋上までやって来た羽花に対し、「もうお前、あんま俺の心に入ってくんな」と突き放すシーンが捉えられている。

中学時代にいじめられていて内気な性格だった自分を「石森係」として気にかけてくれた界は羽花にとってはヒーローのような存在。

そのように羽花に崇められながらも、実は彼女に言えない大きな秘密を抱えていることにどんどん苦しくなっていく界。そして、そんな彼をなんとか理解しようともがく羽花。二人のすれ違いが切ない場面だ。

ラブラブなシーンだけでなく、相手を想うが故に噛み合わなくなっていく繊細な恋模様も描かれる本作。物語の序盤は、界が羽花を支える姿が描かれるが、後半になるにつれて羽花が頼もしく成長し、界の抱える悩みと向き合っていく彼女の強さにも注目だ。

そして界が抱える秘密とは―。界と羽花の関係はどうなってしまうのか―?ぜひ劇場でお確かめください!

映画『ハニーレモンソーダ』7.9(Fri)ROADSHOW

戻る