公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

【7月11日(日)「ハニーレモンソーダ」舞台挨拶】ローソンチケットご購入のお客様向けチケット払戻し方法ご案内

7月11日(日)「ハニーレモンソーダ」舞台挨拶のローソンチケットの払い戻しについて、以下ご案内いたします。この度は舞台挨拶中止の告知が開催間際となりましたこと深くお詫び申し上げます。

指定された期日内に、お手数ですがご対応いただけますようよろしくお願いいたします。

※お手続きにチケット半券が必要となります。必ず保管をお願いいたします。

①払戻しについてのご案内
■ローチケHMVのサイト(PC/携帯)にて購入の方
■ローソン、ミニストップ店舗Loppiご購入の方

②払戻し方法
2021年7月13日(火)10:00 ~ 2021年7月31日(土)23:59の期間中

※チケットをお引取りいただいたコンビニ(ローソンで発券した場合はローソン、ミニストップで発券した場合はミニストップ)であれば、日本全国どの店舗でも払戻し可能です。
※期間以降には対応いたしかねますので、予めご了承ください。

詳細は下記払戻方法のご確認をお願いします。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

③払戻しされる金額
チケット額面に加え、ご購入時に発生しました、所定の手数料を払戻しいたします。

松竹株式会社

戻る