公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

【重要】7月11日(日)「ハニーレモンソーダ」舞台挨拶中止のお知らせ

明日7月11日(日)実施予定の川崎チネチッタ(神奈川県)、MOVIX柏の葉(千葉県)、MOVIXさいたま(埼玉県)での舞台挨拶の中止を決定致しました。

本日7月10日(土)夕方16時ごろ、出演者の坂東龍汰さんが新型コロナウィルスに感染したとの連絡を受けました。保健所からの指導に基づいて対応して参りますが、明日の舞台挨拶は登壇者とご来場のお客様の大事を取って中止とさせていただくことを決定いたしました。

また、7月8日(木)の舞台挨拶に登壇した共演者の皆様につきましては、現時点で濃厚接触者指定はなされておらず、体調も不調はきたしておりませんが、本舞台挨拶並びに上映回を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

なお、当該上映回のチケットについては、ローソンチケットにて払い戻しいたします。詳細は決まり次第、公式HP、ローソンチケットHPにてご案内させていただきます。

ローソンチケットからの「ご購入済みチケットに関する払戻し手続きのご案内」もご確認ください。
※ドメイン受信設定をお願いします(l-tike.com、lawsonticket.jp、ent.lawson.co.jp)

払い戻しの際にお手持ちのチケットは必要ですので、大切に保管してください。

また当該上映回のチケットをお待ちいただければ、映画の上映はございますのでご覧いただくことができます。

上映間際のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜れますよう重ねてお願い申し上げます。

松竹株式会社

戻る