公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

はじけるジャンプと笑顔もしゅわきゅん全開♡エモさ溢れるクランクアップ写真解禁!

仲良しキャストたちのはじけるジャンプと笑顔がまぶしすぎるしゅわきゅん全開♡とっておきのエモさ溢れるクランクアップ写真を解禁!

本作で主人公・三浦界を演じたラウール(Snow Man)や、ヒロイン・石森羽花を演じた吉川愛、そして2人の友人を演じた濱田龍臣坂東龍汰岡本夏美は同じ教室内での撮影を持ってクランクアップ。

神徳幸治監督より一人一人に花束がプレゼントされると、「恋愛映画に出演するのは久しぶりで緊張したんですけど、本当に楽しく撮影をすることが出来ました。素敵な共演者、スタッフの方々に囲まれて本当に幸せでした。また皆さんとお仕事が出来るように頑張ります!」(吉川)、20歳になって初めての撮影現場で、心新たに俳優・濱田龍臣の新しいステージとして頑張りたいと思ってました!青春モノの作品に出られるのがあまりなかったので、このような作品に出られるのが嬉しかったです。」(濱田)、

「久々に本気でキュンキュンさせていただいて、本当に楽しかったです!素敵なキャスト、スタッフのみなさまと一緒に約1か月「ハニレモ」に関われて嬉しかったです。」(坂東)、「撮影が楽しくてあっという間でした。こういうご時世に、日常が素敵だと思える作品に携わることができて、本当に素敵なことだと思いました!」(岡本)と、それぞれが笑顔で感謝の言葉を語った。

挨拶のトリを飾ったのは本作が映画初単独主演となったラウール。雑誌「ViVi」(講談社)掲載の「国宝級イケメンランキング 2021年上半期」の「NEXT国宝級」で1に選ばれるなど、今非常に注目されている。

「本当に経験が浅くて、初めてのことばかりでした。初めて“きゅん”をやるし、初めて大きな役をやらせてもらうし、プレッシャーと緊張が凄かったです。でも現場に着くと、温かい共演者の皆さんとスタッフさんがいて、それが本当に安心できて、ありがたかったです。本当にありがとうございました!」と17歳(撮影当時)らしい弾ける笑顔で感謝を伝えた。

ラストは、全員が花束を持って、笑顔はじけるしゅわきゅん♡ジャンプを披露!最後までホントの同級生さながらの仲の良さが窺える撮影現場となりました✨

一方、界の元カノ・芹奈を演じた堀田真由は別日でのクランクアップとなったものの、ラウールほか共演者が祝福に駆け付けるという一幕も。クランクアップに際して堀田は、「芹奈は皆さんと同じクラスではないので、輪に入っていけるか不安だったけど、本当皆さん優しい現場でした!こうして制服を着て、眩しすぎるほどの青春を皆さん送れて本当に楽しかったです!」と笑顔で語った。

映画本編では、みんなでお弁当を食べたり、休みの日に集まって勉強したりと、眩しいくらいに輝いている高校生の青春を演じた6人。

そんな6人にとっては本作の撮影現場も「青春」であったことが伝わる写真となっています!

戻る