公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

#かがみの孤城で夏休み キャンペーン実施中!

映画『かがみの孤城』公式Twitter(@kagami_eiga)にて、「#かがみの孤城で夏休み」キャンペーンを実施します!

8月31日(水)までに、公式Twitterにて3つのお題を展開!
公式をフォロー&「#かがみの孤城で夏休み」を投稿につけて各お題に参加してください。

【応募方法】
①映画『かがみの孤城』公式Twitter(@kagami_eiga)をフォロー
②公式アカウントから出題される3つのお題に、ハッシュタグ「#かがみの孤城で夏休み」をつけて参加!

【お題】
お題1:原作を読んで感想を投稿しよう!140字読書感想文
※未読の方もいらっしゃるので、ネタバレにご注意ください

お題2:原作の好きなセリフ、フレーズを投稿しよう!

お題3:原作から4問のクイズを出題!
Q1.孤城が開いている時間は何時から何時まで?
Q2.こころが通う中学校の名前は?
Q3.7人が自然と集まるようになった、部屋の呼び方は?
Q4.こころの好きな食べ物は、三色そぼろごはんと何?

【賞品】
3つのお題のうち、1つでの参加してくれた方の中から抽選で
・読書便利グッズ(ブックカバーとクリアしおり) 7名様
・Amazonギフト券 2000円分 7名様

3つのお題全てに参加してくれた方の中から抽選で
・第1弾ビジュアルポスター 5名様

【注意事項】
※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を"公開"にした状態でご参加ください。
※投稿が非公開の場合、参加とみなされませんのでご注意ください。
※当選された方には後日、映画『かがみの孤城』公式TwitterからDM(ダイレクトメッセージ)にて賞品の発送先入力についてのご案内を致します。
※Twitterアカウントの削除やIDの変更及びフォロー解除をされますと参加とみなされませんのでご注意ください。
※賞品はお選びいただけません。
※本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、他の方への譲渡、転売、換金はできません。
※本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※国内発送のみとさせていただきます。

当選時に取得させていただくお客様の個人情報は、本キャンペーンに関することにのみ使用し、その他の使用および第三者への開示、提供することはございません。(https://www.shochiku.co.jp/privacy/

戻る