公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

超豪華入場者プレゼント配布決定!辻村深月 原案 ✕ 原 恵一 ✕ 佐々木啓悟 観たかった〈その後〉の風景がそこに!

この度「かがみの孤城」の〈その後〉のシーンが描かれたポストカードが数量限定の入場者プレゼントとして全国上映劇場にて配布が決定しました!

かねてより原作ファンから後日譚を熱望する声が多数あがっていた「かがみの孤城」。
映画公開初日となる12/23(金)より全国の上映劇場で入場者プレゼントとして配布されるこのポストカードは、原作者・辻村深月自身が新たに紡いだ原案を、原恵一監督とともにアイデアを膨らませ、キャラクターデザイン・佐々木啓悟(A-1 Pictures)がイラストで描き下ろしたもの。
小説や映画では描かれない、登場人物たちの〈その後〉のワンシーンが描き出されており、原作ファンならずとも絶対に見逃せない内容となっています。

描かれるシーンは全部で6つ。2枚セット✕3種類がランダムで配布されます。
6枚それぞれが“エモすぎる”内容となっており、映画鑑賞後に見ると「かがみの孤城」の世界をより深く楽しめ、再び涙してしまうこと間違いなし。

オオカミさまの衣装と同じ赤色の封筒に封入されたポストカード。封筒には「必ず〈鑑賞後〉に開封すること」「中身をSNSに投稿しないこと」と“お願い”も記載されており、鑑賞後に開封するまでどんな場面が描かれているかはお楽しみ。ぜひ劇場へ足を運び「かがみの孤城」からの素敵な贈り物を受け取ってください!

「かがみの孤城」入場者プレゼント スペシャルポストカード
2枚セット✕3種ランダム(全6エピソード)
【配布期間】12/23(金)~
【配布場所】全国の上映劇場にて(上映劇場はこちら

※数量限定のため、無くなり次第配布終了となります。
※種類はお選びいただけません。
※お一人様1回のご鑑賞につき1セットのお渡しとなります。
※上映劇場は映画公式サイトをご確認下さい。
※特典は非売品です。
SNSへの投稿、転売、内容の複写・複製・転用は一切禁止となります。

戻る