公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

Blu-ray&DVD2024年2月21日(水)発売決定!

いつまでも変わらない家族の愛を描く山田洋次監督最新作、映画『こんにちは、母さん』のBlu-ray&DVDの発売が、2024年2月21日(水)に決定致しました!

<豪華版Blu-ray>

 

本作のメガホンを取るのは、時代とともに家族の姿を描き続けてきた山田洋次監督。91歳にして90本目の監督作となる本作では、現代を生きる家族・親子の形や想いを心情豊かに描きます。
主演を務めるのは、日本映画界を共に牽引し続けてきた吉永小百合。映画出演123本目となる本作で、下町に暮らす母・福江を演じます。
その息子・昭夫を演じるのは、数々の映画やNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での好演が記憶に新しい、国民的人気俳優・大泉洋
さらに、福江、昭夫らと共に、下町で生きる福江の孫娘・神崎舞役に永野芽郁。福江・昭夫、ふたりの生き様を間近に感じ、寄り添い、ぶつかりながら、自らの将来を思案する多感な学生を演じます。

この度発売されるなかでも豪華版Blu-rayは、出演者インタビュー(吉永小百合・大泉洋・永野芽郁) のほか、舞台挨拶などを収録したイベント映像集など豪華版ならではの貴重な映像をたっぷりと収録!封入特典としてプレスシート(再編集縮刷版)も付いてきます。
さらに、豪華版Blu-rayをご購入頂いた方に先着で、松竹DVD倶楽部ではオリジナルブロマイド4枚セットを、Amazonでは非売品プレスシートを、楽天では劇場版B2ポスターをプレゼント。

日本最高峰の監督・キャストで贈る “いまを生きる等身大の家族の物語”がついにBlu-ray&DVDで登場いたします。

 

▼Blu-ray&DVDご購入はこちら!
https://www.shochiku.co.jp/dvd/konnichiha-kasan/

戻る