公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

緊迫の演技対決の裏側と、本作への熱き想いを明かす!インタビュー&メイキング映像&場面写真一挙解禁!!

佐藤健、阿部寛のインタビューとメイキング映像を使用した特別映像が解禁!

インタビューで利根役を演じた感想を問われた佐藤は「何度かテイクを重ねさせてもらったので、本番が始まったらゼロに戻して、その時感じたままやりました」と常に新鮮な気持ちで撮影に臨んだことを明かしている。

また、瀬々敬久監督の演出について阿部は、人間の複雑な心理を表現することに関して「瀬々監督はそういう所を繊細に撮ってくださると思ったので、瀬々監督を信じてやっていました」と、監督への厚い信頼を語った。

さらに、特別映像の冒頭にも使用されている佐藤が泥水に押しつけられ「ふざけんな!」と叫ぶ迫力シーンのメイキングの他、撮影の合間に監督と話し合う阿部の姿、そして清原や倍賞など2人を取り巻く登場人物の表情も垣間見える映像が収められている。特別映像は、佐藤の「人と人との繋がりとか、絆だとか、愛だとかが観ている方に伝わってくれたら嬉しい」と本作を観てくれる方々へ向けての熱いメッセージで締めくくられている。

さらに幕間映像と併せて場面写真も8点解禁。

いずれも登場人物がそれぞれの想いを抱えた表情から、ミステリーの先に心震える人間ドラマを予感させる写真となっている。

ラスト、明かされるのは真実か、愛か―。
珠玉のヒューマン・ミステリーに、是非ご期待ください。

戻る