公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

【容疑者・佐藤健の[10年前]幸せだった過去】連続殺人事件のきっかけとなる始まりの場面 本編映像解禁!

この度、利根(佐藤健)と、利根が避難所で出会う遠島けい(倍賞美津子)、そして小学生のカンちゃんが食卓を囲む心温まる本編映像が解禁となりました!

けいは“避難所よりも、自分の家が一番落ち着く”と、被災した自宅で過ごすようになっていた。カンちゃんに誘われてけいの自宅へ足を運んだ利根が、けいとカンちゃんが用意した “うどん”を食べるシーン。勢いよく頬張り、お腹を空かせていた様子が伺える。

けいは利根の身辺について話を聞くが、友人もいない、職場も津波で流されたという返答…そんな利根に、「笑顔でいなさい。そしたら、人はあなたにもっと優しくしてくれるから」と優しく語りかける。

身寄りのない3人が、家族のように肩を寄せ合うように生きていく、始まりの場面だ。3人の絆は徐々に強くなっていき、そして9年後の連続殺人事件へとつながっていく…

利根がうどんをかきこむシーンは、何度もテイクが重ねられた。完成披露試写会では、倍賞がこのシーンでの佐藤の食べっぷりを明らかにしており、なんと約10杯も平らげたという。

SNSでは、佐藤の”箸の持ち方”にも注目する声が上がっており、指先・箸の持ち方にまで役が宿るその細かい演出、そして佐藤の役作りが話題となっている。

豪華実力派キャストが全身全霊で挑んだ、渾身の演技がぶつかり合う本作。観た者の心に残り続け、繰り返しこの物語を見届ける方も増えています。

日本中を衝撃と感動で包み込む第一級のヒューマン・ミステリー 『護られなかった者たちへ』は大ヒット上映中!

戻る