公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

背負った“過去”を感じさせる鋭い目つき、険しい表情… 本作でしか見られない注目の表情!場面写真解禁

この度、佐藤健演じる、主人公・利根の場面写真が解禁となりました!

今年も多くの作品に出演し、日本のエンターテインメント界で傑出した存在となった佐藤健。

10月1日公開予定の『護られなかった者たちへ』では、 『8年越しの花嫁 奇跡の実話』以来の瀬々敬久監督との再タッグで、殺人事件の容疑者というこれまでにない役柄に挑戦し、一瞬たりとも目の離せない緊張感あふれる演技を披露している。

佐藤が演じるのは、過去に起こした放火事件で服役し、出所したばかりの男・利根泰久。連続殺人事件の容疑者として阿部演じる刑事・笘篠に追い詰められるが、彼はなぜ捜査線上に浮上したのか?過去の事件と連続殺人事件との関連は――?

大ヒット公開中の映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』では、キャラクターのトレードマークである長髪姿が記憶に新しいが、本作では一転して短髪で演技に臨み、利根の背負う“過去”を感じさせる鋭い目つきや、険しい表情も特徴的。

『護られなかった者たちへ』でしか見ることの出来ない佐藤健の演技をお見逃しなく。

この秋、日本中を衝撃と感動で包み込む第一級のヒューマン・ミステリーに、是非ご期待ください。

戻る