公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

本編の期待高まる 特別映像 解禁!!

岡田将生・志尊淳・平手友梨奈・滝藤賢一が本編を観て語り合う!
「すごいキレイだった」「台本にないアドリブ」…
4人が語り合うシーンはどんな映像なのか?!
本編の期待高まる特別映像解禁!!

この度、メインキャストである 岡田将生、志尊淳、平手友梨奈、滝藤賢一の4人が、『さんかく窓の外側は夜』本編を鑑賞しながら、シーンの感想&撮影時のエピソードを語り合う特別映像が解禁となりました!!

冒頭、冷川と三角の対面シーンを見て 「懐かしいな~」(岡田)「ここ出会いだもんね」(志尊)と撮影当時を思い出し話す様子や、「これ、台本には無いアドリブされてますもんね?」と岡田が滝藤のアドリブに触れるなど、裏話的なエピソードも盛り込まれている特別映像。平手は、演じるヒウラエリカのあるシーンで、滝藤に「悪い顔するじゃない!(笑)」とコメントされ、「すみません…」と手で顔を覆う一幕も。
敵なのか味方なのか、本編での関係性はまだ明かされていない4人だが、自然体な姿で仲良く本編の感想を語る姿が切り取られている。

また、映画本編の撮影終了後に4人が集まるのは初という中行われた今回の撮影。
森ガキ侑大監督自らが本特別映像のディレクションを務めていることもあり、キャスト陣もリラックスした雰囲気で撮影が進められた。
いったい4人は映画本編の中の“どのシーン“を見て語っているのか?!
どのシーンを見て盛り上がっているのか、想像しながら、4人のトークや和気あいあいと語る表情にもご注目ください!

戻る