公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

岡田将生×志尊 淳×平手友梨奈
呪いを操る女子高生が闇の世界へ誘う!
ずっと真夜中でいいのに。書き下ろし主題歌付き本予告映像が解禁!

 この度、映画『さんかく窓の外側は夜』の本予告映像と本ビジュアルが解禁となりました!

 本ビジュアルは心霊探偵バディの冷川・三角、呪いを操る女子高生ヒウラエリカ(平手友梨奈)の3人が、くっきり映し出された三角形の内側から、外側に向かって何かを訴えかけるような眼差しを放つ、ミステリアスなものとなっています。

 本予告映像では「これからあなたを呪います。お前は、呪われて死ぬ。」という平手演じるエリカの衝撃的な言葉から始まり、冷川・三角の運命的な出会いや、未解決事件に挑む心霊探偵バディの奮闘する姿が描かれています。

 そして、作品をドラマチックに染めあげるのは、本作のために書き下ろされたずっと真夜中でいいのに。の「暗く黒く」。
ミュージックビデオの総再生回数は2.2億回を超え、フェス出演の際は入場規制になるなど、今大注目の特定の形をもたない音楽バンド、通称=ずとまよ。の最新曲がTV初解禁となります。作詞&作曲も担当するボーカルACAね(アカネ)の繊細かつ、呟くような歌声が本作により深みをあたえ、映画の世界観に惹き込ませるような主題歌となっています。

戻る