公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』Blu-ray&DVDより、 豪華版でのみ見られる!特典映像のダイジェストを特別公開!

岡田准一主演、興行収入14億超の大ヒット映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』のBlu-ray&DVDが12月22日(水)発売!

特典映像やブックレット、特製クリアスリーブケースなど充実の内容を誇る豪華版(数量限定生産・2枚組)から、「メイキング集」「イベント映像集」「豪華キャスト座談会完全版」などからなる約140分もの特典映像のダイジェスト(約2分)が公開されました!

メイキング集は全4種類のコンテンツで構成され、日本映画の域を超えたアクションへのチャレンジと裏側、ほっこりエピソードなどが約72分と盛りだくさん。

VFXの粋を結集した“団地パニック”アクションや、実際に車を駐車場の屋上から地面に落としたカーアクションはド迫力!ファイトコレオグラファーも務める岡田が「クレージーな画を!」と、現場を鼓舞する姿も。

今作では木村文乃もアクションに挑戦。指導にあたった岡田は、木村の役柄を意識して「セクシーに!」と、熱を込めます。

一方の木村は「セクシーに!って100回ぐらい聞いたと思います(笑)」「ただの殴る蹴るじゃないというのを、岡田さんが初めて教えてくださった」と振り返ります。

平手友梨奈も’岡田師範’に自ら弟子入り(!)。「まだまだだなぁ」と謙虚につぶやく平手と、「女性の弟子を初めて持ちました。4~5年後の彼女を見てください」と岡田。

ここでしか見られない二人の姿にも注目です!

そして、平手が堤真一と対峙するクライマックスシーンでは、「今のゲスさは撃たれてもしょうがないです(苦笑)」と木村が言うほど、堤の怪演が光ります。

クランクアップで、岡田はコロナ禍での撮影を振り返りながら「今までの日本映画を超える画作りができていると信じている」と述べ、作品への強い思いを感じさせました。

そのほかキャストの仲睦まじい様子も堪能できる 「イベント映像集」、岡田の「怪我ってどこから怪我なのか?」という疑問に対し、堤が「痛っ!って思ったら怪我!」と答える軽妙なトークを楽しめる「豪華キャスト座談会完全版」も見逃せません!

 

▼Blu-ray&DVDの詳細はこちら

https://the-fable-movie.jp/bd-dvd-2

戻る