公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

映画半券投稿キャンペーン開催!Wチャンスも!

本作の公開を記念し、映画半券投稿キャンペーンを実施します!

TwitterまたはInstagramで日付が分かる映画『ウェディング・ハイ』半券の写真と指定のハッシュタグをつけて感想を投稿していただくと抽選でキャストサイン入りプレスやポスターなどが当たるキャンペーン!?✨
※Twitterの指定ハッシュタグは「#ウェディング・ハイに参列」
※Instagramの指定ハッシュタグは「#ウェディングハイに参列」
ぜひ、ご参加ください!

▼映画半券投稿キャンペーン概要
【応募期間】
■3月12日(土)~3月31日(木)23:59

【応募方法】
■応募期間中TwitterまたはInstagramにて、日付が分かる映画『ウェディング・ハイ』半券の写真と指定のハッシュタグをつけて本作の感想を投稿。
※Twitterの指定ハッシュタグは「#ウェディング・ハイに参列」
※Instagramの指定ハッシュタグは「#ウェディングハイに参列」

【賞品】
■『ウェディング・ハイ』キャストサイン入りプレス 1名様
■主題歌「君にサチアレ」東京スカパラダイスオーケストラ メンバー全員サイン入りCD 1名様
■『ウェディング・ハイ』ポスター 2名様
■「幸せのおすそわけスプーン」 20名様
■超レア!世界に5⃣個しかない彰人と遥が描かれたお皿 5名様
※引き出物キャンペーンで皆さんからいただいたアイデア賞品を実際に作ってみました!※

~~豪華賞品がゲットできるWチャンス企画も!~~
本作が"大安吉日"というめでたい日の公開ということにちなみ、
3月の"大安の日"に、引き出物でもらって嬉しい豪華賞品が抽選で1名様に当たるWチャンス企画も実施します!
(3月の大安の日:3月18日 & 3月24日 & 3月30日)

▼Wチャンスキャンペーン概要
【応募期間&豪華賞品】
①3月12日(土)~3月18日(金)の間に半券投稿キャンペーンに参加された方
→抽選で1名様に「仕事終わりに温かい一杯を。電気ケトル」をプレゼント

②3月19日(土)~3月24日(木)の間に半券投稿キャンペーンに参加された方
→抽選で1名様に「忙しい朝に最適!タイマー機能付きトースター」をプレゼント

③3月25日(金)~3月30日(水)の間に半券投稿キャンペーンに参加された方
→抽選で1名様に「いろんな料理が楽しめる!ホットプレート」をプレゼント

【応募資格】
■映画半券投稿キャンペーンにご参加いただいている方
■半券の日付が上記の各応募期間に入っている方

【注意事項】
・参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
・当選された方には後日、映画『ウェディング・ハイ』公式からDM(ダイレクトメッセージ)にて賞品の発送先入力についてのご案内をいたします。
・公式アカウントをフォローしてDMが受け取れる方が対象となります。
・賞品はお選びいただけません。
・賞品の発送につきましては、国内在住の方に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、他の方への譲渡、転売、換金はできません。
・個人情報が特定されるような投稿にならないようご注意ください。尚、投稿内容に関して何らかの責任問題が発生した場合は、投稿者が一切の責任を負うこととします。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・対象投稿の内容については、第三者のプライバシーや肖像に対する権利、著作権、その他の権利を侵害するもの、第三者への誹謗中傷、その他法令もしくは公序良俗に反するものが一切含まれていないものとします。
・応募内容に不備があった場合は、抽選の対象外となります。

戻る