公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

5/20(金) 『ウェディング・ハイ』トークショー開催決定!

5/20(金) 『ウェディング・ハイ』トークショー開催決定!

『ウェディング・ハイ』キネカ大森での上映を記念して当館の「もぎりさん」でもお馴染みの大九明子監督、片桐はいりさんによるトークショーの開催が決定いたしました!
皆様のご来場をお待ちしております。

キネカ大森の『新型コロナウイルス感染予防の取り組み』についてはこちらをご覧ください。

【日時】
5/20(金) 19:00の回 上映後
(21:00頃~イベント開始予定。21:30終了予定)

【会場】
キネカ大森 1号館

【登壇者(予定)】
大九明子監督、片桐はいりさん

【料金】
通常料金

【チケット】
■オンラインチケット予約
5/17(火) 19:00~上映開始の20分前まで販売
※お電話でのご予約は承っておりません。
※オンラインチケット予約販売はムビチケまたはクレジットカード決済のみとなります。
※オンラインチケット予約をご利用のお客様は、予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。
※上映開始直前は大変混雑が予想されます。予約チケットの発券が必要なお客様は、お早目に発券をお済ませください。
※上映開始までに発券が間に合わなかった場合でも一切の補償はいたしかねますので予めご了承ください。

•オンラインチケット販売はこちら(販売可能期間になりますと表示されます)

■劇場窓口
5/18(水) 劇場オープンより販売開始
※チケットの窓口販売は、当日最終上映回の開始時間までとなります。
※オンラインチケット予約で完売となった場合は窓口での販売はございません。

【注意事項】
◆ご来場の際は、マスクの着用・咳エチケット・検温・手指の消毒をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
◆本編及びトークショーご鑑賞の際には、感染症対策のため、以下の行為は禁止となります。立ち上がってのご鑑賞、お座席の移動、発声を伴う行為(応援、声出し、歌唱など)、他のお客様にご配慮いただき、お静かにご鑑賞ください。
◆感染症対策のため、登壇者へのプレゼントや握手、サイン等はお断りいたします。
◆登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
◆場内でのカメラ、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
◆トークショーの進行を著しく妨害する行為があった際、ご退場いただく場合がございます。
◆いかなる事情が生じましても、ご購入後の変更や払い戻しはできません。
◆規定枚数に達し次第、販売終了となります。
◆トークショーの状況により、終了時刻が大幅に変更になる場合がございます。
◆転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。

【お問い合わせ】
キネカ大森:03-3762-6000

戻る