公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

仲睦まじい撮影の裏側を捉えたメイキング映像<わちゃわちゃ編>解禁!

3月12日に公開を迎えると、多彩なキャストの演技と緻密な脚本による伏線回収、そして大九監督ならではの演出によって「めちゃめちゃ面白かった!ベストに入れたいくらい好き」「涙出るほど笑った」「邦画コメディの新星!」など絶賛の声が相次ぎ、満足度はなんと95.6%!

そんな本作の豪華出演者の仲睦まじい撮影の裏側を捉えたメイキング映像<わちゃわちゃ編>解禁しました!

映像は、メイキングカメラが高橋のコメントを撮影している最中、篠原と中村が横からちょっかいをかけている風景から始まります。
撮影時の4月1日は高橋の60歳の誕生日。
中村が「今年の抱負をいただいてもいいですか?」とインタビュアーになり、それに一緒になって質問攻めする篠原。
「なんだよ…」とツッコミながらもしっかり応える高橋の、本編さながらの息の合った掛け合いに、思わずクスっとさせられるメイキング映像となっています!

カメラの前で中村が高橋に差し出そうとしたまさかの誕生日プレゼントに、一同が思わず笑ってしまう場面も。
現場での和気あいあいとした雰囲気が、本編での絶妙なテンポ感を作り出しているんです!

一方、新婦の遥(関水)を略奪しようと、計画する遥の元カレ:裕也(岩田)と、友人の宗介(浅利)、大輔(前野)の仲良し男3人旅での撮影中には岩田によるステップレッスンも!
浅利が昔から教わりたかったというダンスのステップを、岩田が実演しながら丁寧にレクチャー。
その風景に前野が思わず「どこで使うんだよ(笑)」とつっこむなど、同世代3人の撮影時も空き時間には本編同様和やかな雰囲気が流れていました。

解禁したメイキング映像を見れば、映画を観たい気持ちが更に“ハイ”になること間違いなし!

随所に散りばめられたユーモアに笑い、先の読めない展開にハラハラドキドキ!
そして、最後には温かい気持ちにさせてくれる本作を、是非スクリーンでお楽しみください。
抱腹絶倒コメディ・映画『ウェディング・ハイ』は、大ヒット上映中です!

戻る