公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

6月14日(金)Blu-ray&DVD発売決定!

福原遥×水上恒司 主演!興行収入約45億円の特大ヒット作、
映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』のBlu-ray&DVDの発売が、2024年6月14日(金)に決定致しました!

 

本作の原作は、SNSを中心に「とにかく泣ける」と話題になり、
シリーズ累計発行部数125万部を突破した汐見夏衛によるベストセラー小説「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」(スターツ出版文庫)。
現代の女子高生・百合と特攻隊員・彰の「時を超えた運命のラブストーリー」となっています。
1945年の日本にタイムスリップし、特攻隊員・彰に出会い惹かれていく、主人公の女子高生・百合を演じるのは、福原遥。
イライラした毎日を送りつつも、特攻隊員たちと触れ合う中で真っ直ぐに成長していくキャラクターを演じました。
百合と出会い自由にものを言う姿に驚きながらも惹かれていく、特攻隊員の彰役は、水上恒司。
どこか達観しているような瞳と佇まいで、特攻隊としての自分の運命を受け入れている彰を演じました。
主題歌は、福山雅治による書下ろし新曲「想望」(そうぼう)。
福山が実際に本編を観て、登場人物たちに思いを馳せ、映画に寄り添って書き上げた壮大なバラードとなっています。

この度発売されるBlu-ray・DVDの豪華版は、映画の裏側を記録したメイキングやイベント映像集など、映像特典をたっぷりと約152分収録!
豪華版でしか観られない貴重な内容となっています。
さらに、封入特典として、ポストカードセット(8枚)と、ミニクリアファイルも付いてきます。
また、豪華版をご予約・ご購入いただいた方に先着で、「スマホステッカーセット」をプレゼント
さらに、松竹ストア「Froovie」で豪華版をご予約の方に抽選で、福原遥と水上恒司2人の「直筆サイン入り劇場版ポスター(B2)」を2名様にプレゼントいたします!

スマホステッカーセット

そして、発売を記念して福原遥・水上恒司・伊藤健太郎・嶋﨑斗亜・上川周作・小野塚勇人・出口夏希の7名からコメント動画も到着!

▼Blu-ray&DVD詳細はこちら!
https://www.shochiku.co.jp/dvd/ano-hana-movie/

戻る