公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

【終了】#映画あの花と過ごす夏休み 原作の感想&映画への期待投稿キャンペーン実施中!

※本キャンペーンは終了いたしました。

夏休みをお過ごしの皆さんに…SPコンテンツのお知らせ!この度、公式Twitterにて #映画あの花と過ごす夏休み 原作の感想&映画への期待投稿キャンペーンの実施が決定しました!

また夏休みのスケジュールも大公開!今から予定して、映画への期待を高めよう✨

【原作の感想&映画への期待投稿キャンペーン】
💐期間
2023年7月21日(金)〜8月31日(木) 23:59

💐賞品
・『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』汐見先生サイン入り原作本 10名様
・映画関連グッズ 20名様

💐参加方法
①映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』公式Twitter(@ano_hana_movie)をフォロー
該当ツイートに添付されている原稿用紙をプリントアウト
③原作の感想&映画への期待を140字以内で書いて、写真を撮って投稿!(画像に文字を乗せてもOK!)

【注意事項】
●参加いただく際は必ずアカウントの投稿を"公開"にした状態でご参加ください。
※投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
●当選された方には後日、映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』公式Twitter(@ano_hana_movie)もしくは松竹映画宣伝部公式Twitter(@shochiku_movie)からDM(ダイレクトメッセージ)にて賞品の発送先入力についてのご案内を致します。
●Twitterアカウントの削除やIDの変更及びフォロー解除をされますと参加とみなされませんのでご注意ください。
●賞品はお選びいただけません。
●本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
●ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、他の方への譲渡、転売、換金はできません。
●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

当選時に取得させていただくお客様の個人情報は、本キャンペーンに関することにのみ使用し、その他の使用および第三者への開示、提供することはございません。
https://www.shochiku.co.jp/privacy/

戻る