公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』完成披露試写会にご招待!

この度3 月3 日の全国公開に先駆け、完成披露試写会の開催が決定しました!
本イベントに作品公式から、15組30名ご招待いたします!

【完成披露試写会概要】
日時:1月25日(水) 開場17:30 / 開演18:00
場所:都内某所
登壇者(予定):キャスト、スタッフ

※受付時間・会場詳細は当選者様のみお知らせ致します。
※上映前に監督・キャストによる舞台挨拶を予定しております。
※上映時間:99分

【応募方法】
作品公式:15組30名様ご招待
こちらの応募フォームに必要事項を入力し応募!

【応募締切】
2023年1月10日(火)23:59
※当選、落選に関するお問い合わせにつきましてはお答え致しかねますので、予めご了承ください。
※当選の発表につきましては、ご入力いただいたメールアドレスへのご連絡を以て代えさせていただきます。
※迷惑メール設定をされている方は、「@shochiku.co.jp」をごメイン指定いただきますようお願いいたします。

ご応募いただく前に必ずご一読ください
・ご応募はお1人様1回のみ、2名様分までとなります。2名様でのご応募の際は、ご同伴者様の氏名を必ずご記入ください。ご参加人数、参加される方のお名前を含め、お申込み後の変更は一切できませんのでご注意ください。
・応募者、ご同伴者のお名前は、1回のご応募のみ対象となります。複数ご応募いただいた場合は無効とさせていただきます。
・当日は、ご当選者様ご本人が必ずお越しください。ご当選者様と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。ご同伴者様のみでのご入場はできません。
・受付の際、ご当選者様、ご同伴者様ともご本人確認をさせていただく可能性がございます。写真付き身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参ください。
・当選権利の譲渡、オークションでの転売等は固くお断りいたします。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
・幼児(3歳以下)のご来場はご遠慮ください。
・当日お越しいただく際の交通費および宿泊費等はご当選者様・ご同伴者様のご負担となります。尚、当日本ベントが変更・中止となった場合でも、交通費等を主催者側がお支払いすることはございませんので、予めご了承ください。
・公式SNSや他媒体にてご応募いただいている方の重複応募はご遠慮ください。
・お客様同士のトラブルには、主催者側は一切責任を負いかねます。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、イベントの開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスコミ取材が入ります。
・会場内では撮影、記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・HP 等にて放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD 商品等に収録される場合があります。
・お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、本イベントに入場されたことにより、上記に使用されるということにご同意頂けたものとさせて頂きます。
・いかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合、お連れ様が先に入場されている等)がございましても開演後はご入場いただけません。
・知的財産保護の観点から、場内での撮影・録音(スマートフォン・携帯電話含む)は固くお断り致します。
・係員の指示に従っていただけない場合は直ちに劇場からご退場いただきます。
・地震・火災が発生した場合、交通機関の混乱やお客様の安全確保を鑑み、イベント自体の中止もしくは上映開始後に上映を中止する可能性がございます。その場合の振替上映はございません。

戻る