公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

9/20(水)Blu-ray&DVD発売決定!

高橋恭平(なにわ男子)映画単独初主演!興行収入10億円を突破したヒット作、
映画『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』のBlu-ray&DVDの発売が、9月20日(水)に決定いたしました!

本作の原作は、「月刊デザート」にて連載中の亜南くじらによる人気コミック『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』。学校イチのイケメンモテ男子と失恋女子のふたりだけのヒミツの片想いごっこをめぐる、女子憧れ度No.1最高の青春ラブストーリーとなっています。
主人公である“ギャップ男子”千輝くんを演じるのは、本作が映画単独初主演となる高橋恭平。周囲には塩対応をするが、ヒロインにだけは甘すぎるモテ男子を、持ち前のスタイルの良さとビジュアルで、カリスマ性たっぷりに演じています。
一方、ヒロイン・真綾役の畑芽育は、人生初の告白でフラれ落ち込んでいた時に千輝くんに出会い、ヒミツの“片想いごっこ“を提案される女の子を、色々な表情を繊細に、時にコミカルに演じています。
主題歌は、なにわ男子初の映画主題歌となる「Special Kiss」。映画の世界観に寄り添った“甘い”楽曲で、爽やかにエンドロールを彩っています。

このたび発売されるBlu-ray&DVDの豪華版は、特典が満載の完全保存版!
映像特典として、貴重な未公開シーンを含むメイキング映像や、イベント映像集などをたっぷりと収録。さらに初公開を含むオフショットを収めたフォトブックも封入。チーム千輝の仲の良さや絆を感じられる特典となっています。

また、豪華版をご購入いただいた方に先着で、劇中で千輝ファンが持っていたうちわをモチーフとした「千輝くん応援うちわ(アクリルキーホルダー)」をプレゼント!Blu-ray&DVDを観ながら、ミニチュアうちわとしても「ちぎちぎ~!」「彗~~!」と応援していただけます!


※縦70mm×横50mm(予定)※ボールチェーンは各色に合わせた色味になります。

そして、発売を記念して高橋&畑からコメントも到着!高橋は「Blu-ray&DVDということは、いつでもどこでも千輝を感じられる。目に入った人は絶対買ってください!」と語りかけました。

▼Blu-ray&DVD詳細はこちら!
https://www.shochiku.co.jp/dvd/chigirakun-movie/

戻る