公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

※3/17更新※<発声あり>応援上映の開催が決定!
声援OK!ペンライト・うちわ持ち込みOK!みんなで一緒に盛り上がろう!

おかわり千輝くんをしている方、おかわり千輝くんを迷っている方、朗報です!
この春休み「なのに、千輝くんが甘すぎる。」がより楽しめる<発声あり>の応援上映の開催が決定しました!
千輝くんへの想い、真綾の片想いを応援、皆さんの溢れる気持ちを声に出し、うちわ・タオル・ペンライト・サイリウム・ハンドクラップ、手振りOKの上映をお楽しみください(発声はマスクの着用時のみ)。
映画館だからこその特別な空間での一体感をお楽しみください!そして、お客様全員が“笑顔”でご鑑賞して頂く為にルールのご理解・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!

◆<発声あり>応援上映 ご鑑賞におけるルール
・歓声、応援、声出しOK
・うちわ、タオル、ペンライト、サイリウムの持ち込みOK
・手拍子、拍手、振り付けOK
・発声を伴うイベント上映のため、上映中は常時マスクを着用ください。(不織布マスクを推奨)
・発声時は、ご自身の座席からスクリーンの方向を向いてください。
・飲食は発声がない状況で可とします。飲食時にマスクを外した状態での発声は禁止いたします。
・ご来場の際は、各劇場のガイドラインを必ずご覧いただきご来場ください。

以下の行為はNGになります。
・火器類の持ち込み、クラッカー・笛などの鳴り物の使用
・うちわ、タオルなど、後ろの座席のお客様の視界を遮るような応援グッズを肩より上に掲げる行為
・周りの方の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライト、改造サイリウム等の持ち込み
・上映中の座席移動、座席から立ち上がる、飛ぶ、跳ねる、暴れる、物をたたくなどの行為、通路でのご鑑賞
・映画予告編、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿
・劇場化粧室でのお着替えや周囲の迷惑になる行為

上記ルールに従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。

◆実施期間
2023/3/21(火祝)~

◆実施劇場
上映館リストをご確認ください。
※実施の有無、開催日時は、劇場により異なります。事前に実施される劇場のホームページをご確認ください。

◆チケット販売方法
実施劇場のWEB、窓口にて通常販売にて販売いたします。
料金:通常の入場料金に準じます。劇場ホームページにてご確認ください。
※ムビチケカードもご利用いただけます。
※販売開始日時等その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。

◆注意事項
※通常上映・無発声応援上映ともに、上映内容は同一のものです。
※キャストの登壇はございません。
静かに映画をご鑑賞されたいお客様は通常上映をお勧めいたします。
※スマートフォン、携帯電話など各種端末はマナーモードにするか電源をOFFにしてください。
※「上映中に座席から立ち上がる」行為に関して、一部劇場ではルールが異なる可能性がございます。事前に実施される劇場のホームページをご確認ください。
※映画館にお着替え用スペースはございません。映画館内でのお着替えはご遠慮ください。
※お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください
※記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
※上記行為等の迷惑行為が確認された場合、劇場スタッフよりお声がけさせていただきます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。
従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。
また、周りの方のご迷惑になるような過剰な行為が確認された場合は、上映を中止させて頂く場合もございます。

戻る