公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

Twitterで#ちぎちぎ発見報告キャンペーン実施中!

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の公開を記念し、フォロー&【身の回りで〇〇すぎる人やモノ】をツイートするとキャストのみなさんのちぎちぎ発見報告が動画で届くTwitterキャンペーンを開催!

<キャンペーン期間>
2023/2/15(水)18:00~3/2(木)23:59
※1日1回ご参加いただけます。

<参加方法>
映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』公式Twitterアカウント(@chigira_movie)をフォロー
②ハッシュタグ「#ちぎちぎ発見報告」と @chigira_movie を付けて【身の回りで〇〇すぎる人やモノ】をツイート
③映画公式Twitterから@返信ツイートでキャストのみなさんのちぎちぎ発見報告動画が届く!
※必ずTwitterアカウントを「公開」設定にした上で参加してください。
※返信は1日1回までとなります。1日に2回以上投稿した場合、2回目以降の投稿に返信は届きません。AM0:00を超えると再度返信を受け取ることができるようになります。

<注意事項>
・映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』#ちぎちぎ発見報告キャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます。)は、松竹株式会社(以下、「当社」といいます。)が主催いたします。
・参加には、Twitterのアカウントが必要です。
・本キャンペーンはTwitterより参加いただけます。参加は映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』Twitter公式アカウント(https://twitter.com/chigira_movie)をフォローしてから参加してください。
・必ずTwitterアカウントを「公開」設定にした上で参加してください。非公開設定にされている場合は、参加対象外とさせていただきます。
・お一人の方が1日1回まで、キャンペーン期間中は何回でもご参加いただけます。1日に2回以上投稿した場合、2回目以降の投稿に返信は届きません。AM0:00を超えると再度返信を受け取ることができるようになります。
・アクセス集中や環境などにより、返信に時間がかかる場合がございますのでご容赦ください。
・下記の設定をされている方は、Twitterの仕様上、参加とみなされない場合がございますのでご注意ください。
-プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定していないアカウント
-頻繁にアクション(ツイート、リツイート、返信など)を行っていないアカウント
-Twitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウント
-開設直後で、上記に当てはまるアカウント
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。
・本キャンペーン、その内容、期間は、諸般の事情により予告なく中止または変更される場合があります。本キャンペーンの中止、または変更により生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・本キャンペーンに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

<免責事項>
・当社は、理由の如何を問わず(当社の故意または重過失による場合を除きます)、参加内容の当社による利用にあたって参加者に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
・本キャンペーンはTwitterが提供するサービスを利用しております。そのため当社に起因しない事由によって障害やエラーが発生する可能性がありますが、それによって生じるいかなる損害についても、当社は一切責任を負いません。
・Twitterのご利用にあたっては、Twitterユーザー契約(https://twitter.com/ja/tos)をご確認ください。
・当社とTwitter、Twitter社との間に、本キャンペーン実施に関して提携関係、代理関係、雇用関係、合弁関係その他の契約関係はございません。
・当社は、本キャンペーンの内容を、予告なく変更する場合がございます。
・Twitterは米国およびその他の国におけるTwitter, Inc.の商標または登録商標です。

戻る