公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

千輝くんの幼少期を演じるのは
映画初出演 ジャニーズJr. 末永光に決定!

この度、高橋恭平演じる千輝彗の幼少期をジャニーズJr.末永光が演じていることが明らかに!

末永は2008年生まれの14歳。ジャニーズ事務所には2021年入所、フレッシュなジャニーズJr.の中でもその身体能力と爽やかな笑顔が魅力の注目株だ。

記念すべき映画初出演となるこの作品で、先輩・高橋恭平の幼少期を演じることとなった。学校一のイケメン男子・千輝が振り返る幼少期の記憶――。
高橋が演じる“今”の千輝くんに繋がる重要なエピソードを繊細に、だが堂々と演じている。

千輝彗(幼少期)役 : 末永光コメント
ジャニーズJr.の末永光です。千輝くんの幼少期役のお話をいただいた時、とても嬉しくて信じられませんでした。
原作の漫画をすぐに読んで、このような素敵な作品に出演できることへの期待と同時に、初の映画作品で千輝くんというイケメン男子の幼少期役を自分が演じることへの不安もありました。
実際に演じてみて、感情を表情で表現することの難しさを実感し、その中で演じることの楽しさも知ることができました。
また現場で高橋恭平くんとお会いすることができ、あまりの格好良さに緊張してしまいましたが、とても心強かったです。
キュンキュンがいっぱい詰まったこの作品をぜひ沢山の方に観ていただきたいです。

今ティーンを中心に話題となっている本作の中で
堂々スクリーンデビューを飾る末永の演技にぜひ注目ください!

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は3月3日(金)公開です。

戻る