公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

『CUBE』悪い顔選手権 <キャラクター特別ビジュアル>解禁!

突然、謎の部屋〈CUBE〉に閉じ込められた6人。
脱出を試みるも次々と襲いかかる死のトラップへの恐怖、出口が見えない不安と閉塞感、極度の緊張とストレス、CUBEのすべてが彼らの体力と精神力を削っていく。
そんな極限状態に追い込まれていく6人の表情には、徐々に<人間の本性>と闇が滲み出てくる。

この度は、そんな極限状態の中6人それぞれが、ふと「悪い顔」をみせる瞬間を切り取った<キャラクター特別ビジュアル>を解禁しました!

エンジニアの後藤裕一、29歳(菅田将暉)
謎の部屋CUBEからの脱出を先導していく行動的で頭脳明晰な彼の顔に映る光と陰。
ふとみせる無情なこの顔からは、どこか達観したような後藤の不気味さが映し出されている。

団体職員の甲斐麻子、37歳(杏)
常に冷静で慎重にCUBEの謎に向かう紅一点の彼女だが、冷たく暗いこの表情には人を見透かしたような怖さが見え隠れする。

フリーターの越智真司、31歳(岡田将生) 
端正な顔つきで弱々しい雰囲気をもった人懐こい彼からは、何か憎悪に満ちた感情と同時にどこか悲しみをも思わせる奥底に眠っていた表情がうかがえる。

中学生の宇野千陽、13歳(田代輝)
人見知りでおとなしい性格の千陽からは、並みの中学生とは到底思えない、黒く鋭いまなざしで誰かを睨みつける表情が。
一体何に、誰に対する表情なのか謎が深まるばかり。。。

整備士の井手寛、 41歳(斎藤工)
無精髭と暗い印象の目元からは、見るからに怪しい雰囲気が漂う。
一度暴れ出したら手をつけられなくなってしまいそうな、危険な男の本性が垣間見える。

会社役員・安東和正、61歳(吉田鋼太郎)
人当たりの良さそうな紳士と思いきや、何かに不満そうな顔で、今にも誰かを怒鳴りつけて恫喝しそうな表情を見せている。

果たして、この中に本物の悪人はいるのか。
それとも“全員悪人”なのか。
謎に包まれた「CUBE」という閉鎖空間でキャラクターそれぞれがみせる"瞬き厳禁"の表情から、彼らがどんな人物なのか想像を膨らませ、真の答えは、ぜひ劇場で確かめてください!

戻る