公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

個性派オールスターキャスト解禁!

公開まで残り約1か月、期待が高まる本作の《第4弾キャスト出演情報》が解禁!!
三木監督作品を彩ってきた個性派オールスターキャストが夢の共演!大怪獣の死体処理をめぐって、本作ではどう関わってくるのか!?

国防軍・大佐の真砂千(まさご・せん)を、ハリウッドでも活躍する菊地凛子さんが演じます。真砂は、山田涼介さん演じる帯刀アラタが所属する特務隊と敵対する役どころ。死体処理を行い、手柄を得ようと策略します。

そして、オダギリジョーさん演じるブルースの行きつけの食堂で働くサヨコ役には国⺠的女優として活躍する二階堂ふみさん。死体処理に乗り気じゃなかったブルースの心を動かすキーマンとなる...?

大怪獣の姿をカメラで捉え配信し、1億再生を狙う迷惑系動画クリエイター・武庫川電気(むこがわ・でんき)役には実力派俳優染谷将太さん。自称”ギリギリアウトな男”を名乗り、死体に近付こうと試行錯誤。染谷さん演じる大クセ動画クリエイターは、見応え満載!

町工場社⻑の八見雲登(やみくも・のぼる)役には、名バイプレイヤーとして活躍する松重豊さん。死体処理方法を発明して、特務隊に売り込みにくる謎の人物として作品を盛り上げます。

まさに今まで誰も見たことのない“空想特撮エンターテイメント”にふさわしい“クセ強な”キャストが集結です!

戻る