公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

巨大怪獣の死体を前に立ち尽くす2人、ティザービジュアル&超特報解禁!

暴れ狂う大怪獣に、逃げ惑う人々。突如、ヒーローが現れて世界を救う――。
それは、子供の頃に誰もが憧れた、特撮映画でお決まりの展開。

しかし、倒された怪獣の死体処理は、果たしてどうなっていたのか…?

この度、映画『大怪獣のあとしまつ』のティザービジュアルと超特報が解禁されました!

超特報映像では、緊迫感溢れる音楽、荒廃した街のカットとともに、ある日突然死んだ巨大怪獣の姿が深い煙の中にうっすらと浮かび上がってくる様子が描かれています。そして、緊迫感ある表情のアラタ(山田涼介)とユキノ(土屋太鳳)の姿とともに、徐々にその姿を見せる大怪獣の姿が! 果たして、この巨大な死体を、誰がどうやって“あとしまつ”するのか…?

映画『大怪獣のあとしまつ』ティザービジュアル

ティザービジュアルでは、天に足を上げたまま死後硬直し横たわる巨大な大怪獣が、圧倒的な存在感を放っており、「この死体、どうする?」というコピーとともに、大怪獣を前に立ち尽くすアラタとユキノの姿が印象的な、大きな物語の始まりを期待させる、インパクトあるビジュアルに。

 本作の怪獣造形を手掛けたのは、「平成ゴジラ」シリーズや「ウルトラマン」シリーズなど数々の怪獣造形で知られる若狭新一

この度解禁された怪獣のビジュアルでは、そのとてつもない巨体と、天に足を上げた状態で死後硬直している、独特のフォルムを確認することができます。

 さらに、本作の主人公・アラタと、ヒロイン・ユキノのビジュアルも初解禁!前代未聞の緊急事態に臨む、緊張感溢れるふたりの表情が、物語の始まりを期待させます。
 かつて描かれたことがなかった巨大怪獣が“死んだ後”の世界とは? 怪獣の死体を一体どうやって“あとしまつ”するのか!?

今後の情報にご期待ください!

戻る