公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

特別映像&帯刀アラタの新場面写真解禁!

公開まで3ヶ月を切り、少しずつ作品の全容が明らかになってきた本作ですが、
この度、特別《幕間》映像&場面写真が解禁となりました!

≪特別映像≫では「怪獣は死んだ」というテロップとともに
河川の上に横たわる巨大な怪獣の死体が映し出されるところからスタート。

「誰があとしまつすんのかな?」
「怪獣の死体は人類に悪影響」
「なぜゴミ処理の責任者に?」

といった言葉が次々と並び、突如襲い掛かった未曾有の難問を前に一触即発の緊張感が漂います。

さらに、ニヤリと不敵な笑みを浮かべる特務隊員の帯刀アラタ(山田涼介)を筆頭に、
環境大臣秘書官・雨音ユキノ(土屋太鳳)、総理秘書官・雨音正彦(濱田岳)、
元特務隊であり爆破処理のプロ・ブルース(オダギリジョー)、
内閣総理大臣・西大立目完(西田敏行)の姿が連続で登場。

映像のラストでは「本来はどこの管轄だ?」という文字からの「厚労省?」「国交省?」「動物の死体だから」「保健所?」など
怒涛の畳みかける言葉の数々に圧倒され、息もつかせぬ展開で観る人を一気に世界観に引き込みます。

「爆発したら国家崩壊」というパワーワードも飛び出し、ハリウッド超大作にも引けを取らない、
世界基準のスケール感と迫力を併せ持った映像に仕上がっています。

国家崩壊の危機を救うため巨大怪獣の死体を無事“あとしまつ”できるのか!?
公開がますます待ち遠しくなる映像となっています!

なお、こちらの特別映像は11/19(金)より
松竹マルチプレックスシアターズ系列の劇場とティ・ジョイ系列の劇場などで先行上映
されますので要チェックです!

さらに特別映像と合わせ山田涼介さん演じる帯刀(おびなた)アラタの新場面写真も解禁!!
特務隊の特務服を身に纏い、真剣な表情を見せるアラタ。
“大怪獣の死体処理”という人類史上、最大の難題に挑むアラタの一場面を垣間見ることができます。

今回、解禁された特別映像に使われている印象的なセリフの数々。
本作にはまだ明らかになっていないキャストも多く、これらのセリフは一体誰のセリフなのか!?
今後の続報にも乞うご期待ください!

戻る