公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

『かがみの孤城』再開城記念舞台挨拶決定!

『かがみの孤城』の【特別上映】を記念しまして、5/26(金)に舞台挨拶が決定しました!
是非、「再開城の日」に劇場にご来城ください!

【日時】
5/26(金) 18:00の回上映後舞台挨拶

【会場】
丸の内ピカデリー(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン9F)

【登壇者】
當真あみ、原恵一監督(予定・敬称略)
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

【座席指定チケット販売方法&発売日】
インターネット先行販売:5/19(金)21:00~
※SMT Members会員様・非会員様ともに
劇場窓口販売:5/20 (土)劇場OPEN時より販売 (残席がある場合のみ)
※先着販売となりますため、規定枚数に達し次第販売を終了させていただきます。

【チケット料金】
全席指定料金2,100円(税込)均一

≪舞台挨拶注意事項≫
・登壇者および舞台挨拶の予定は、都合により予告なく急遽変更になる場合がございます。
・途中入退場はお断りさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
・転売目的でのご購入は、固くお断り致します。また、転売で入手したチケットであることが発覚した場合には、ご入場をお断わりさせていただく場合がございます。
・お客様同士のトラブルには、主催者および会場は一切責任を負いかねます。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
・緊急事態等に伴う主催者側判断による中止の場合を除き、ご購入者様によるいかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
・入場者プレゼントは、各上映回、ご鑑賞のお客様『お一人様につき一個』を、お渡しいたします。 お一人様でチケットを複数枚お持ちの場合でも、お一つの配布となります。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。
・イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。
・お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
・劇場周辺での出待ち・入待ちにつきましては、近隣のご迷惑となりますので、固くお断りいたします。
・お荷物のお預かりはできません。
・劇場運営の都合により、シアター内への入場やトイレのご利用を制限させていただく場合がございます。

以上をご快諾の上、ご来場くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

戻る