公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

5/26(金)再開城!新たに製作したスペシャル映像を加えて、ドルビーシネマ他にて【特別上映】決定!さらに入城者特典を実施!

5月に開城する「かがみの孤城」の劇中設定に合わせ、5/26(金)より『かがみの孤城』の【特別上映】が決定しました!

原恵一監督による完全オリジナルで新たに製作したスペシャル映像「かがみの孤城の前と後」を本編に加えて初上映します。
しかも今回の上映では通常スクリーンだけでなく、高画質・高音質の上映環境となる「Dolby Cinema®(ドルビーシネマ)」でも上映となります。

さらに入場者特典の配布を実施!
5/26(金)から劇中の名場面を懐かしのフィルム風に仕上げた【フィルム風しおり 第1弾】、2週目の6/2(金)からは【フィルム風しおり 第2弾】を劇場入場者に配布。加えてドルビーシネマの限定特典として、5/26(金)から【クリアポスター(A3サイズ)】が配布されます。(それぞれ数量限定のため、無くなり次第配布終了)

◆映画『かがみの孤城』特別上映 概要
原恵一監督による完全オリジナルで新たに製作したスペシャル映像「かがみの孤城の前と後」を本編に加えて初上映!

※上映劇場はこちら
※ドルビーシネマ上映での、スペシャル映像「かがみの孤城の前と後」は、ドルビーシネマ仕様ではございません。

<上映>
5/26(金)~

<入場者特典:通常スクリーン>
1週目 5/26(金)~ フィルム風しおり 第1弾(全1種)

2週目 6/2(金)~ フィルム風しおり 第2弾(全1種)

<入場者特典:ドルビーシネマ>
クリアポスター(A3サイズ/全1種)

<配布場所>
全国の上映劇場(上映劇場はこちら

※数量限定のため、無くなり次第配布終了となります。
※お一人様1回のご鑑賞につき1枚のお渡しとなります。
※通常スクリーン、ドルビーシネマそれぞれで異なる入場者特典が配布となります。お間違いのないようにご注意下さい。
※特典は非売品です。転売、内容の複写・複製・転用は一切禁止となります。
※場内での撮影、録音等は固くお断りいたします。
※1/20より上映しておりました〈その後の風景〉スペシャル映像につきましては、上映がございません。
※天候、災害その他やむを得ない事由により急遽変更、上映中止になる場合もございます。予めご了承下さいませ。

戻る