公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

みんなで映画『かがみの孤城』を呼ぼう!
学校装飾キャンペーン

この度、映画の公開に先駆け、全国の中学・高校から、本作の応援団を大募集!
学校の教室や図書館、部室など校内を『かがみの孤城』をテーマに装飾して、映画を応援してください。
さらに、一番熱の高かったチームには、映画『かがみの孤城』試写会をプレゼント!
クラスメイト・部活のメンバー・同じ学年・学校全員など、ぜひ皆さんでのご参加をお待ちしております!

【キャンペーン参加方法】
①学校の教室や図書館、部室など、学校内を映画『かがみの孤城』をテーマに装飾しよう!
チラシを置いたり、絵を描いて貼ったりなど、なんでもOK。あなたの学校を『かがみの孤城』にしてください!

②装飾した様子を撮影した写真や動画を、下記応募フォームより入力して参加!
応募フォーム:https://forms.gle/pNZ7N6b7kadkD2Je6

※学校、学年、クラス、部活など、チームでのご参加をお願いいたします。(1チームあたり、300名以下でお願いいたします)
※応募時にアップロードいただいた写真や動画は、作品の公式サイトやSNS等で掲載させていただく可能性がございます。

◆装飾に使用可能な映画素材(映画ポスター、タイトルロゴ、場面写真)
素材は、ダウンロードしてご使用いただけます。下記より申請をお願いいたします。
https://forms.gle/wHywSeGRqqjdTDcd7

【募集期間】
2022年11月5日(土)~2022年11月30日(水)

【賞品】
映画『かがみの孤城』特別試写会 1組  ※12月上中旬実施予定
参加いただいたチーム全員でご覧いただける、特別試写会をご用意いたします。

※実施日時と会場は、ご入力いただいたアドレス宛にご連絡させていただきます。ドメイン指定受信などの設定をされている方は、「present1@shochiku.co.jp」からのメールを受信可能な状態にご設定ください。

【応募資格】
・日本国内の学校、国内在住の方。
・応募フォーム内の個人情報保護ポリシーに同意いただける方。
・応募や選考に際して、情報を正確に当社にご提供いただける方。
・学校や教職員の方に許諾をとった上で参加いただける方。

【注意事項】
■本キャンペーンの内容や賞品、開催期間等は、予告なく変更となる場合がございます。
■必ず学校の教職員の方に装飾いただく場所や団体での参加をご確認・許諾いただいた上で、本キャンペーンにご参加ください。
■投稿いただいた内容は、作品公式サイトや公式SNS等で紹介させていただく可能性がございます。
■当選結果や賞品の詳細につきましては、お問合せいただいてもお答えできません。予めご了承ください。
■当選通知は応募フォームにご入力いただいた、代表者のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。期日までにご返信がない、入力内容に不備や誤りがある等でご連絡ができない場合は、当選を無効にさせていただく場合がございます。

戻る